紅蘭(くらん)の現在の彼氏はリッキー?弟の死因やタトゥーの画像も!

俳優「草刈正雄」さんの長女でダンサーの「紅蘭(くらん)」さん。

昨日も「ダウンタウンDX」の2世タレントの会に出演しお父様の心配性のエピソードを話したりと

最近はメディアでも引っ張りだこの紅蘭さんですが、

そんな紅蘭さんの彼氏についてや弟さんが亡くなった原因、そしてタトゥーについていろいろな噂がある様です。

今回はそんな紅蘭さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:草刈紅蘭(くさかりくらん)

生年月日:1989年8月30日

年齢:27歳

出身:東京都

父は俳優の「草刈正雄」さん、母は元モデルの「大塚悦子」さん、そして妹は女優の「草刈麻有」さんとう芸能家族で育った紅蘭さん。お父様の草刈正雄さんがハーフなので紅蘭さんはクウォーターになります。

元々は本名の草刈紅蘭で芸能活動をしていましたが「有吉反省会」に出演した際にお父様のイメージとかけ離れているため、司会の「有吉広行」さんの禊で「紅蘭」で活動する様になりました。

この有吉反省会への出演後ブログのアクセス数が30倍にのみ現在の活躍に至ります。

現在の彼氏はリッキー?

お父様のイメージとは打って変わり、ド派手なメイクと衣装でとってもセクシーな紅蘭さん。ダンサーという職業柄いろいろCLUB等で出会いがありそうですよね~。そんな紅蘭さんに彼氏がいるという噂がある様なんです!

お相手は「rykey(リッキー)」さんというラッパーの様なんです~。

rykey(リッキー)さんはまだまだ無名ですがヒップホップ界では大型新人と言われるほどの逸材の様なんです!

紅蘭さんとの交際が噂になった原因というのが「ジュリアナ」というダンサーが深く関係しているみたいです。ジュリアナさんrykey(リッキー)さんを兄と慕うほど仲がよく、rykey(リッキー)さんから「早く俺の女に会わせたい」

と言われたそうで…ジュリアナさんはなんとブログに「草刈紅蘭ちゃんに会いたいな~」と書いたことでばれてしまった様ですね(笑)

これは噂ではなく確定!と言われてい模様です。

そして二人はrykey(リッキー)さんのMVで共演しておりとってもいい雰囲気を醸し出しています!

セクシーな紅蘭さんととってもワイルドなrykey(リッキー)さん、とってもお似合いです♪

弟の死因やタトゥーの画像も!

紅蘭さんの家族構成について冒頭のプロフィールでお伝えしましたが、プロフィールには記載していませんが紅蘭さん実は弟さんもいらっしゃるんです。

何で書いてないかというと…弟さんは現在はお亡くなりになっているんです。

2015年の2月にマンションから転落し、亡くなった様です。警察の方の調べでは事件性はなく事故死だそうです。

23歳という若さでお亡くなりになり、紅蘭さんがテレビでお父様の心配性ぶりをたびたび披露していることからわかる様に、当時お父様の正雄さんは事故現場で「何で死んだんだぁ…」を地面にひれ伏して叫ばれた様なんです。

家族を亡くした方の悲しみというのは計り知れないものがありますよね…

紅蘭さんは体調を崩すほど大きなショックを受けた様です。

弟の雄士(ゆうし)さんは2008年にダウンタウンの浜田雅功さんの長さんのハマ・オカモトさんと現在のオカモトズの前身のバンドである「ズットズレテルズ」を結成してボーカルを担当し、バンド解散後は絵画などを制作されていた様です。将来有望だっただけに非常に残念ですよね。

弟さんを亡くされた後紅蘭さんは弟さんに関するタトゥーを体に刻んだ様です。フェイスブックにもそのことを記載されており、NYに行った際に弟さんの事を刻んだ様です。名前や顔を刻まれた様です。

なんでNYでタトゥーを入れたかというと、弟さんがNYに留学していたことががあり、NYがとても大好きだったそうです。

弟さんとの最後の会話が「NYに行きたいからお金貸して」だった様でどうしてもNYに行かないと気がすまなかった様なんです。ご両親にはアホと言われた様ですがどうしても弟さんの事を刻むということは譲れなかった様です。

それほど弟さんの事が大事で大好きだったんでしょうね。

タトゥーはまだまだ日本ではあまり好印象がもたれておらずTV出演時には隠す様に言われている様ですが、こういう理由であれば納得ですよね。

亡くなった後も弟さんとずっと一緒にいたいという思いからでしょうね。

素敵なお姉さんですよね~。

いかがでしたでしょうか?今回は紅蘭さんについてお伝えしました。

TVを見る限りとっても元気な紅蘭さん。

過去には弟さんをなくすという大変悲し過去を抱えながらも、

「自分がやりたいことは何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこという人間でも人生幸せになれるところを見せたい」

という思いのもと芸能活動をされている様です。仲睦まじいお父様とのエピソードをたびたび披露されていてとっても素敵な環境で育ったことが分かりますよね。そんな紅蘭さんのこれからの活躍がますます楽しみですね♪






サブコンテンツ

ページのTOPへ