紅蘭(くらん)の現在の彼氏はリッキー?弟の死因やタトゥーの画像も!

俳優「草刈正雄」さんの長女でダンサーの「紅蘭(くらん)」さん。

昨日も「ダウンタウンDX」の2世タレントの会に出演しお父様の心配性のエピソードを話したりと

最近はメディアでも引っ張りだこの紅蘭さんですが、

そんな紅蘭さんの彼氏についてや弟さんが亡くなった原因、そしてタトゥーについていろいろな噂がある様です。

今回はそんな紅蘭さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:草刈紅蘭(くさかりくらん)

生年月日:1989年8月30日

年齢:27歳

出身:東京都

父は俳優の「草刈正雄」さん、母は元モデルの「大塚悦子」さん、そして妹は女優の「草刈麻有」さんとう芸能家族で育った紅蘭さん。お父様の草刈正雄さんがハーフなので紅蘭さんはクウォーターになります。

元々は本名の草刈紅蘭で芸能活動をしていましたが「有吉反省会」に出演した際にお父様のイメージとかけ離れているため、司会の「有吉広行」さんの禊で「紅蘭」で活動する様になりました。

この有吉反省会への出演後ブログのアクセス数が30倍にのみ現在の活躍に至ります。

現在の彼氏はリッキー?

お父様のイメージとは打って変わり、ド派手なメイクと衣装でとってもセクシーな紅蘭さん。ダンサーという職業柄いろいろCLUB等で出会いがありそうですよね~。そんな紅蘭さんに彼氏がいるという噂がある様なんです!

お相手は「rykey(リッキー)」さんというラッパーの様なんです~。

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ