ラブリの顔が劣化してブサイクになった?2017現在と昔の画像で比較!

モデル・タレントとして活躍中の「ラブリ」さん。

Generations from Exile Tribeの大人気メンバーの「白濱亜嵐(しらはまあらん)」さんのお姉さんとしても知られる彼女ですが、

モデルで可愛いといわれることが多い彼女に最近劣化してブサイクになったと噂されているようなんです。

今回はそんな「ラブリ」さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

 

本名:白濱蘭舞莉(しらはまらぶり)

生年月日:1989年11月27日

年齢:27歳

出身:愛媛県

お父様が日本人、お母様がフィリピン人のハーフ。2010年初オーディションで合格した「めざましテレビ」のリポーターとして芸能界デビューを果たします。当時それ以外の仕事がなく不安に感じヨガのインストラクターを目指して学校に通ってました。2012年に「PON!」のお天気お姉さんのオーディションに合格しその後ファッション誌「JJ」の専属モデルに抜擢。2015年にJJをの専属モデルを卒業しました。

ハーフの見た目とは似つかず、盆栽や神社仏閣めぐりが趣味。登山も趣味で富士山へも何度も登頂しています。

顔が劣化してブサイクになった?

ファッション誌の専属モデルとしても活躍したラブリさん。可愛い!と人気の彼女ですがそんな彼女に最近劣化してブサイクになったという声がたくさん聞こえます…。モデルという職業柄ブサイクはつらい言葉ですよね…。

ネットでの声を見てみると「ラブリ、見るたびに劣化してる気がする」

「ラブリ劣化した…今じゃ弟の方が可愛い」と劣化したというツイッターが多数存在するんです。

PON!のお天気お姉さんをしていた時のラブリさんは可愛いととても評判でそれ以降バラエティ番組でもよく見かける様になり、一躍有名になりましたよね!

個人的には「可愛い」以外のイメージがなかったので、劣化と言われている原因を調べてみました。

その原因が「眉毛」。異様なまでに太い眉毛が似合っていないということなんです。安室奈美恵さんのスタイルを真似する「アムラー」時代には細眉が流行りましたが現在の眉毛の主流は「太眉」。

その太眉がラブリさんには似合っていないということの様です!

ツイッターでもミュゼの脱毛の広告塔を務めていたことにより…

「ラブリさん、脱毛のCMに出る前に眉毛どうにかした方が…」

「脱毛のCMの前に眉毛の脱毛を」という意見が見られました。

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ