ラブリの顔が劣化してブサイクになった?2017現在と昔の画像で比較!

モデル・タレントとして活躍中の「ラブリ」さん。

Generations from Exile Tribeの大人気メンバーの「白濱亜嵐(しらはまあらん)」さんのお姉さんとしても知られる彼女ですが、

モデルで可愛いといわれることが多い彼女に最近劣化してブサイクになったと噂されているようなんです。

今回はそんな「ラブリ」さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

 

本名:白濱蘭舞莉(しらはまらぶり)

生年月日:1989年11月27日

年齢:27歳

出身:愛媛県

お父様が日本人、お母様がフィリピン人のハーフ。2010年初オーディションで合格した「めざましテレビ」のリポーターとして芸能界デビューを果たします。当時それ以外の仕事がなく不安に感じヨガのインストラクターを目指して学校に通ってました。2012年に「PON!」のお天気お姉さんのオーディションに合格しその後ファッション誌「JJ」の専属モデルに抜擢。2015年にJJをの専属モデルを卒業しました。

ハーフの見た目とは似つかず、盆栽や神社仏閣めぐりが趣味。登山も趣味で富士山へも何度も登頂しています。

顔が劣化してブサイクになった?

ファッション誌の専属モデルとしても活躍したラブリさん。可愛い!と人気の彼女ですがそんな彼女に最近劣化してブサイクになったという声がたくさん聞こえます…。モデルという職業柄ブサイクはつらい言葉ですよね…。

ネットでの声を見てみると「ラブリ、見るたびに劣化してる気がする」

「ラブリ劣化した…今じゃ弟の方が可愛い」と劣化したというツイッターが多数存在するんです。

PON!のお天気お姉さんをしていた時のラブリさんは可愛いととても評判でそれ以降バラエティ番組でもよく見かける様になり、一躍有名になりましたよね!

個人的には「可愛い」以外のイメージがなかったので、劣化と言われている原因を調べてみました。

その原因が「眉毛」。異様なまでに太い眉毛が似合っていないということなんです。安室奈美恵さんのスタイルを真似する「アムラー」時代には細眉が流行りましたが現在の眉毛の主流は「太眉」。

その太眉がラブリさんには似合っていないということの様です!

ツイッターでもミュゼの脱毛の広告塔を務めていたことにより…

「ラブリさん、脱毛のCMに出る前に眉毛どうにかした方が…」

「脱毛のCMの前に眉毛の脱毛を」という意見が見られました。

 

確かにとっても印象的な眉毛…。

そして、ラブリさんの太眉はネットだけでなく、芸能人の方にもネタにされるほどなんです。それが2014年に放送された「踊るさんま御殿!」の「坂上忍ってどうなの?

と思う女達と思う女達が大集合」という会にゲスト出演した際の事。

坂上忍さんに

「ラブリちゃんなんてすごいきれいな顔しているのに、ちょっとだけ眉毛太いと思う」

と指摘されてその日はラブリさんの眉毛がいじり倒されました(笑)

 

もちろんラブリちゃんの眉毛可愛い!そのままでいいという声もたくさんありますが眉毛で人の印象とっても変わる分違和感を覚えている方が多く劣化という声が多く聞かれるのかもしれないですね!

そしてもう一つの劣化と言われる原因が「前髪」。センター分けで長い前髪だった彼女の前髪が俗にいう「オン眉」の超ぱっつん前髪になったんです。

こちらは可愛すぎるということも多かったですが、今までとの印象の違いで「劣化」「変」という声も多かったです。

確かに一気に印象変わる分とっても違和感がありますよね。

けど劣化というよりは「違和感」という表現の方が近いかもしれないですね!

そして、最近は長かったロングヘアもばっさり切ったショートカットになっておりこちらも見ている人にとても違和感を与えた様ですね・・。

髪型変わるだけで劣化と言われるなんてつらいですよね…人気があるからこそ中傷されるのでしょうけど容姿の事を言われるのはかわいそうですよね~。

では次の章では比較画像を見て行ってみましょう!

2017現在と昔の画像で比較!

散々劣化、と騒がれているラブリさんですが実際のところはどうなんでしょうか?新旧の画像を徹底的に比べてみましょう!

それではデビュー当時の画像がこちら!

うん!とってもかわいいですよね。非の打ちどころがありません。

ハーフというだけあって目鼻立ちもきれいですよね~。

そして劣化と言われているミュゼの広告の画像がこちら!

確かにデビュー当時と比べるとメイクの違いもあるかもしれないですが

とっても違和感があり確かに劣化…した様な。

そして前髪が変と言われる画像がこちら!

確かに…ちょっと違和感がありすぎますね。ほっぺのふっくらも気になる様な…。

そして最新の画像がこちら!

 

顔が小さい!ショートカット似合ってますよね~。けどやはり眉毛が気になりますよね。

モデルさんなので流行に敏感でしょうし、最新!なのかもしれないです。

いかがでしたでしょうか?

最近はバラエティ番組での大活躍中のラブリさんについてお伝えしました。

劣化したとテレビに出るたびに話題になっていますが自分のやりたいスタイルを貫いている姿はとっても素敵ですよね!

次はどんなスタイルを見せてくれるかこれからのラブリさんの活躍がますます楽しみですよね♪

姉弟でそっくり?

そんな眉毛をいじられるラブリさんですが、弟のEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐さんとそっくりだと話題になっています!

どれほど似ているのでしょうか?

区別が付かない写真

えっと…これはどっちなのでしょうか?

似すぎてて区別がつきませんね!

眉毛も目元も、ラブリさんにも見えますが、髪型からすると弟さんでしょうか…

いや、ショートにしてみたラブリさん?

分かりませんね…本当に区別が付かないほど似ています。

そんな姉弟はきずなも強い

ただ顔が似ているというわけではなく、互いに姉弟思いなのも似ていますよ。

亜嵐さんが誕生日を迎えた際に温かいメッセージを送ったことが話題に。

「あらん はっぴーばーすでぇー まだまだガキやな ガキなりにえらい(そんけぇー)」

「白濱亜嵐のままでいけよ なんかあったら姉なりに支えます ご飯つれてって かっこいい男になれよ!(中身)」

この姉弟が普段から親しくしているということがうかがえるメッセージですね。

それに、困ったときには支えになる、とも。

いい姉弟ですよね~。二人とも応援したくなります。

これからも頑張ってください!

峯岸みなみと共演…

そんなラブリさん、今年の夏にホンマでっか!TVにて峯岸みなみさんと共演したことがあるんです…。

修羅場の予感がするということで話題になりました。

なぜ修羅場の予感?

ラブリさんの弟である白濱亜嵐さん。

この方は、峯岸みなみさんが坊主にするきっかけになったお相手ですよね。

つまり峯岸みなみさんから見れば、ラブリさんは当時の彼氏の姉。

ということでちょっと視聴者はざわついてしまったわけですね。

結婚に向かない女

この日のホンマでっかTVの話題は、結婚に向かない女。

専門家たちが出す選択肢2択のうちから選ぶというのを何問か繰り返し、最終的に結婚に向かない女性を選びます。

この時の選択肢で「彼氏に要求されたら髪をショートにするか」という問いで、峯岸みなみさんは、イエス。

これに対してさんまさんが「みなみちゃんが切らないって言ったら張り倒してるとこやった」と笑いを呼んだのですが、一部の視聴者はヒヤヒヤ。

ラブリさんの前でその話して大丈夫!?ということですよね~

そこを構わず笑いを巻き起こすさんまさん、さすがですね!いや、単にラブリさんと白濱亜嵐さんの関係を知らなかったのか…?

そんな感じでヒヤヒヤした回でしたが、特に何事もなく、最後には峯岸みなみさんと有村藍里さんが最も結婚に向かない女性に選ばれて幕を閉じました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ