ひかぷぅが彼氏のだいちと別れた理由は?弟の勇太郎の死因とは!?

先日「ナカイの窓」に辛党女子として出演し、

カリスマショップ店員で最近はメディアにもちょくちょく登場する「ひかぷぅ」さん。

ピンク色の髪の毛と丸メガネがトレードマークの彼女ですが、そんな彼女について彼氏と別れた理由や、

弟の死因等いろいろ噂されている様なんです…。

今回はそんな「ひかぷぅ」さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:水嶋ひかる(みずしまひかる)

生年月日:1993年9月23日

出身:北海道

憧れの芸能人:サエコ・トリンドル玲奈

渋谷109のSwankiss(スワンキス)の大人気ショップスタッフ。

通称「ひかぴんく」と呼ばれるピンク色のヘアと丸メガネがトレードマークのお人形みたいにとってもかわいい女の子!

彼女に会いたくてショップを訪れるファンも多数いるくらい大人気!芸能事務所には所属していますが「ショップ店員」の方がメインの様なので私たちと同じ「一般人」に限りなく近い感じですかね?

ツイッターのフォロワー数は約6万人、インスタのフォロワー数も5万人と大人気です!

見た目のインパクトとお人形の様に可愛いベビーフェイス、そのベビーフェイスからは想像ができない「辛党」インパクトありすぎですよね(笑)

 

彼氏のだいちと別れた理由は?

とってもかわいいひかぷぅさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

最近の子の特徴でしょうか?ひかぷぅさんはSNSに彼氏を何度も登場させています。

今現在は「フリー」の様ですが、2014年頃は「ダルちゃん」、2015年頃は「だいち」、2016年は「だだまる」という彼氏がいたみたいなんです!

彼氏をSNSにあげるのって別れた後ってきまづくないんですかね…??

それはいいとして…(笑)

そんなひかぷぅさんの歴代彼氏の2015年頃の歴代彼氏の「だいち」さんとひかぷぅさんの破局原因が

だいちさんの逮捕?という噂がある様なんです!

その真相を調べてみたところだいちさんに逮捕という事実はありませんでした。

別れた真相こそ不明ですがだいちさんは逮捕されていないようです!

ではなぜ逮捕といういう噂が流れたのですかね…?

ひかぷぅさんとだいちさんが破局したあたりの2016年、109の有名ショップ店員「アディ男」さんが逮捕されるというニュースが話題になりました。

この「アディ男」さんの逮捕がだいちさんの逮捕と誤って広まったのではないか?ということでした…。

彼氏が逮捕なんでホントいい迷惑ですよね…。

なので別れた真相は不明!ですが逮捕ではないことは確かの様です!

今はフリーのひかぷぅさんですが…また新しい恋をしたらきっとまたSNSで幸せな様子をアップしてくれるでしょうね~。

いつも太陽の様な満面の笑顔の写真をSNSにアップしてくれているひかぷぅさん。

ファンではなくてもあんな可愛い満面の笑みをみていると不思議と元気が出てきますよね~!

これからショップ店員の枠を超えて最近メディアでよく見る同じくカリスマショップ店員の「ぺぇ」さんの様にメディアでの活躍が増えてきそうですよね~。

本当にこれからた楽しみな方ですねっ!

弟の勇太郎の死因とは!?

元気で明るい!というイメージのひかぷぅさんですが、

実は弟さんを亡くされるという悲しい過去があった様なんです。

2015年1月5日のツイッターで

「1月5日。勇太郎誕生日おめでとう。ひかるの大切な弟っ!やっとやっと成人、一緒にお酒飲みたかったなーーー。もう、3回も祝ってあげれてない。どこかで会えたらいいな~。」

とツイートをしています。

このことから弟さんを亡くされており、弟さんは17歳の若さで亡くなっていることがわかりますよね…。2011年にお亡くなりになったそうです。

17歳のいまからという時にそした大事な弟さんを亡くすなんて心情を察すると心が痛みますね…。

弟さんの死因はなんだったのでしょうか?

調べてみたところ死因は「急性心不全」の様なんです。

前日の夜にいつもと同じ様にお布団に入られたのに、次の日の朝には既に冷たくなっていた様なんです。

急性心不全なのであまりに突然でびっくりしたでしょうし、ひかぷぅさんも若いので理解できなかったんじゃないでしょうか…。

そんなつらい過去を乗り越えて(乗り越えてはないかもしれないですが…)

いつもSNSで満面の笑みで人々を元気にしてくれているひかぷぅさん。本当に頭が下がりますね!

いかがでしたでしょうか?今回はカリスマショップ店員の「ひかぷぅ」さんについてお伝えしました。

強烈なピンクヘアと丸メガネ、超オン眉の前髪、一度見たらなかなか忘れない見た目の「ひかぷぅ」さん。

最近はメディア露出も増えてきているので女性版「りゅうちぇる」のポジションになってくるのではないでしょうか?

最近は元ショップ店員という方やショップ店員の方がどんどんメディア進出されているので、

これからのひかぷぅさんの活躍がとっても楽しみですよね!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ