ひかぷぅが彼氏のだいちと別れた理由は?弟の勇太郎の死因とは!?

先日「ナカイの窓」に辛党女子として出演し、

カリスマショップ店員で最近はメディアにもちょくちょく登場する「ひかぷぅ」さん。

ピンク色の髪の毛と丸メガネがトレードマークの彼女ですが、そんな彼女について彼氏と別れた理由や、

弟の死因等いろいろ噂されている様なんです…。

今回はそんな「ひかぷぅ」さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:水嶋ひかる(みずしまひかる)

生年月日:1993年9月23日

出身:北海道

憧れの芸能人:サエコ・トリンドル玲奈

渋谷109のSwankiss(スワンキス)の大人気ショップスタッフ。

通称「ひかぴんく」と呼ばれるピンク色のヘアと丸メガネがトレードマークのお人形みたいにとってもかわいい女の子!

彼女に会いたくてショップを訪れるファンも多数いるくらい大人気!芸能事務所には所属していますが「ショップ店員」の方がメインの様なので私たちと同じ「一般人」に限りなく近い感じですかね?

ツイッターのフォロワー数は約6万人、インスタのフォロワー数も5万人と大人気です!

見た目のインパクトとお人形の様に可愛いベビーフェイス、そのベビーフェイスからは想像ができない「辛党」インパクトありすぎですよね(笑)

 

彼氏のだいちと別れた理由は?

とってもかわいいひかぷぅさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

最近の子の特徴でしょうか?ひかぷぅさんはSNSに彼氏を何度も登場させています。

今現在は「フリー」の様ですが、2014年頃は「ダルちゃん」、2015年頃は「だいち」、2016年は「だだまる」という彼氏がいたみたいなんです!

彼氏をSNSにあげるのって別れた後ってきまづくないんですかね…??

それはいいとして…(笑)

そんなひかぷぅさんの歴代彼氏の2015年頃の歴代彼氏の「だいち」さんとひかぷぅさんの破局原因が

だいちさんの逮捕?という噂がある様なんです!

その真相を調べてみたところだいちさんに逮捕という事実はありませんでした。

別れた真相こそ不明ですがだいちさんは逮捕されていないようです!

ではなぜ逮捕といういう噂が流れたのですかね…?

ひかぷぅさんとだいちさんが破局したあたりの2016年、109の有名ショップ店員「アディ男」さんが逮捕されるというニュースが話題になりました。

この「アディ男」さんの逮捕がだいちさんの逮捕と誤って広まったのではないか?ということでした…。

彼氏が逮捕なんでホントいい迷惑ですよね…。

なので別れた真相は不明!ですが逮捕ではないことは確かの様です!

今はフリーのひかぷぅさんですが…また新しい恋をしたらきっとまたSNSで幸せな様子をアップしてくれるでしょうね~。

いつも太陽の様な満面の笑顔の写真をSNSにアップしてくれているひかぷぅさん。

ファンではなくてもあんな可愛い満面の笑みをみていると不思議と元気が出てきますよね~!

これからショップ店員の枠を超えて最近メディアでよく見る同じくカリスマショップ店員の「ぺぇ」さんの様にメディアでの活躍が増えてきそうですよね~。

本当にこれからた楽しみな方ですねっ!

弟の勇太郎の死因とは!?

元気で明るい!というイメージのひかぷぅさんですが、

実は弟さんを亡くされるという悲しい過去があった様なんです。

2015年1月5日のツイッターで

「1月5日。勇太郎誕生日おめでとう。ひかるの大切な弟っ!やっとやっと成人、一緒にお酒飲みたかったなーーー。もう、3回も祝ってあげれてない。どこかで会えたらいいな~。」

とツイートをしています。

このことから弟さんを亡くされており、弟さんは17歳の若さで亡くなっていることがわかりますよね…。2011年にお亡くなりになったそうです。

17歳のいまからという時にそした大事な弟さんを亡くすなんて心情を察すると心が痛みますね…。

弟さんの死因はなんだったのでしょうか?

調べてみたところ死因は「急性心不全」の様なんです。

前日の夜にいつもと同じ様にお布団に入られたのに、次の日の朝には既に冷たくなっていた様なんです。

急性心不全なのであまりに突然でびっくりしたでしょうし、ひかぷぅさんも若いので理解できなかったんじゃないでしょうか…。

そんなつらい過去を乗り越えて(乗り越えてはないかもしれないですが…)

いつもSNSで満面の笑みで人々を元気にしてくれているひかぷぅさん。本当に頭が下がりますね!

いかがでしたでしょうか?今回はカリスマショップ店員の「ひかぷぅ」さんについてお伝えしました。

強烈なピンクヘアと丸メガネ、超オン眉の前髪、一度見たらなかなか忘れない見た目の「ひかぷぅ」さん。

最近はメディア露出も増えてきているので女性版「りゅうちぇる」のポジションになってくるのではないでしょうか?

最近は元ショップ店員という方やショップ店員の方がどんどんメディア進出されているので、

これからのひかぷぅさんの活躍がとっても楽しみですよね!

すっぴんは一重?

ひかぷぅさんというと、目がぱっちりした印象がありますよね。

特に丸メガネの影響もあってか、目元が強調されています。

でも、逆にすっぴんで眼鏡をかけていなかったら、どんな印象になるのでしょうか?

実は一重だったりするのでしょうか?

ということですっぴんのひかぷぅさんの画像を探してみますと…

やっぱり目はぱっちりでした!

大きくてくりっとした印象ですね。

涙袋も大きいですし。

ちなみに、今ではこんなキュートな印象のひかぷぅさんですが、以前はギャルだったそうです。

なるほど、今のキャラを見つけるまでにいろいろと試行錯誤があったのかもしれませんね。

実は激辛好き?

そんなひかぷぅさんですが、今年の5月29日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演しました。

そこで、激辛が好きという意外な一面をあらわにしたのです!

「一日3食辛いものしか食べない」

彼女は渋谷109のショップ店員さんですが、そこの店長さんも心配するくらい、辛いものが好きだそうです。

何でも、一日に3食、辛いものしか食べないのだとか。

この時は、辛いカップ麺にキャロライナ・リーパーというトウガラシの粉末を入れて食べていました。

ちなみにキャロライナ・リーパーというのは、タバスコの1200倍辛いといわれています。

もう想像がつかないレベルですね!

ハリセンボンの近藤春菜さんがこのカップ麺の麺を一本だけ食べたのですが、体中が痛いといって震えだすほどでした。

自宅には…

さらに番組では自宅に潜入。

キッチンには激辛という文字が書かれたものがたくさんあり、こういうものに囲まれているととても幸せな気分になるのだといいます。

ここでもスタッフが彼女の昼食を一口食べましたが、せき込んで顔が真っ赤に…。

常人では考えられないような食生活を送っているひかぷぅさんでした。

どのくらい辛いの?

ひかぷぅさんの愛する辛いもの。

デスソースなどを多用しているようですが、あれってどのくらい辛いのでしょうか?

番組スタッフが噴出しているのを見ると、一般人にはとても辛くて食べられないのだろうとは思うのですが、どのくらい辛いのか、もはや想像の域を超えていますよね。

ということで、辛さの数値を調べてみました。

スコヴィル値

甘さはよく、糖度などで表現しますよね。

果物にはよく糖度が表記されていたりします。

一方で辛さを表現するのはスコヴィル値(SHU)というものだそうですよ。

一般的なトウガラシの辛さは、約4000〜5000SHUくらいだそうです。

一般の人はトウガラシをそのまま食べたりはしないので、4000を超えたら普通には食べられないということになりますね。

そしてあの有名なハバネロは…約100,000〜350,000SHU。

普通の人が許容できる25~70倍以上ということですね…。

デスソースは…

デスソースと一口に言ってもいろんな種類があるので一概なことは言えないのですが、

100,000~1,173,000SHUだそうです!

分かりやすくするために数値で表現したつもりが、やっぱりわかりにくいくらい辛いんですね…。

それをたっぷりと料理にかけて召し上がらるひかぷぅさん。

改めて次元の違いを実感出来る一件でした。






サブコンテンツ

ページのTOPへ