ひかぷぅが彼氏のだいちと別れた理由は逮捕?弟の勇太郎の死因とは!

先日「ナカイの窓」に辛党女子として出演し、

カリスマショップ店員で最近はメディアにもちょくちょく登場する「ひかぷぅ」さん。

ピンク色の髪の毛と丸メガネがトレードマークの彼女ですが、そんな彼女について彼氏と別れた理由や、

弟の死因等いろいろ噂されている様なんです…。

今回はそんな「ひかぷぅ」さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:水嶋ひかる(みずしまひかる)

生年月日:1993年9月23日

出身:北海道

憧れの芸能人:サエコ・トリンドル玲奈

渋谷109のSwankiss(スワンキス)の大人気ショップスタッフ。

通称「ひかぴんく」と呼ばれるピンク色のヘアと丸メガネがトレードマークのお人形みたいにとってもかわいい女の子!

彼女に会いたくてショップを訪れるファンも多数いるくらい大人気!芸能事務所には所属していますが「ショップ店員」の方がメインの様なので私たちと同じ「一般人」に限りなく近い感じですかね?

ツイッターのフォロワー数は約6万人、インスタのフォロワー数も5万人と大人気です!

見た目のインパクトとお人形の様に可愛いベビーフェイス、そのベビーフェイスからは想像ができない「辛党」インパクトありすぎですよね(笑)

 

彼氏のだいちと別れた理由は?

とってもかわいいひかぷぅさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

最近の子の特徴でしょうか?ひかぷぅさんはSNSに彼氏を何度も登場させています。

<< 次のページに続きます!! >>
数字を押してください!
1 2 3

サブコンテンツ

ページのTOPへ