前田敦子の2017現在の彼氏はトム?デート報道の画像や相手は誰!

言わずと知れた元AKB48の大人気メンバーとして活躍した「あっちゃん」の愛称で親しまれている女優の「前田敦子」さん。AKB48卒業後はいろいろスキャンダルが報じられていますが、今回はそんな前田さんがつい最近報道された熱愛スクープについていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんな前田敦子さんの今回の熱愛について気になる情報をまとめたのでゆっくりとご覧ください♪

2017現在の熱愛彼氏はトム?

2017年3月1日、週刊誌「女性セブン」によって前田敦子さんの熱愛がスクープされましたよね~。びっくりされた方も多かったのではないでしょうか??

お正月にお互い否定されてましたが大ヒット映画「君の名は。」の挿入歌「前前前世」を歌っているRADWINPSの野田洋二郎さんとの熱愛が報じられたばかりですもんね…すっかり恋多き女のイメージがついてしまっている様な前田さん。

 

今回スクープされた熱愛についてじっくり調べてみました!

週刊誌の写真をみてもがっつり「前田敦子」さんのツーショットでしたよね。

気になるお相手はアパレル関係の会社役員とのこと。

まずは女性セブンの記事についてまとめてみました!

記事によりますと…週末は前田さんの自宅や六本木でデート。

そしてお相手の方はアパレル関係の方なだけありとにかくお洒落で長身でイケメンのモデルの様な出で立ちの方。

さらにお相手の方は若手女優、俳優さんの中では知る人ぞ知る存在だということ。

そしてアメリカのロサンゼルスに住んでいて英語がペラペラだそうです…!!

お相手の方のスペックがすごすぎてびっくりしますよね~。

さすが元国民的スーパーアイドルのお相手というだけありますよね!

お二人のなれ初めなんですが、お相手の方俳優の「松田翔太」さんととっても仲がいい様で、松田翔太さんを通じて知り合い交際に発展した様なんです!

 

前田さんと松田さんと言えば2015年に公開された映画「イニシエーションラブ」で共演されていましたよね~。その共演後ずっと親交を続けられている様なんです!

 

何でも前田さんがおしゃれなお相手の方に惚れ込んで交際がスタートした様ですよ~。意中の男性を落とせる前田さんもさすがですよね(笑)

このお相手のお名前が「tom(トム)」さんという方だそうで、海外居住歴が長く、知らない世界を教えてくれると前田さんがぞっこん!!だそうなんです。

前田さんではなくてもtomさんのスペックに魅力を感じない女性はいない様なきがしますよね…!?

 

デート報道の画像や相手は誰!

今回の報道についていろいろ調べてみたところどうやら前田さん、今回の彼は本当にぞっこん!とのことなんです。

一部の芸能関係者の方に「交際は隠していない。一緒にいるところを撮られても全然平気」と語っていた様なのです。

ですから、今回のデート相手は前出の「tom(トム)」さんで間違いない!と言ってよさそうです!

たまにテレビ等で週刊誌に記事が出るといわれて写真を取り直してもらったなんて話を耳にしたことがあると思うのですが…。今回の前田さんの写真…私と同じことを思った方が多数いらっしゃるんじゃないでしょうか?

「あっちゃんすごい顔けわしくない??」って思いませんでしたか?

ネットで見てみると「今回のデート報道のあっちゃん…おかずクラブのゆいPみたい!」という声が結構あったんです!

元スーパーアイドルですし…あんな険しい顔の写真撮り直しをお願いしてもおかしくないですよね?

そんなことから今回の熱愛スクープは本当だというのが正解な気がしますよね~。

そして熱愛スクープを掲載した女性セブンによりますと、二人の交際がスタートしたのは2016年の秋頃かららしいのですが「付き合いたてのカップルというより気心が知れた夫婦」の様な空気が流れていたそうなんです!

 

今回の報道女性セブンが独占記事!の様な感じですっぱ抜いたのですが、実は2016年年末に「サイゾーウーマン」が熱愛を一足早く報じていた様なんです。

当時あまり話題になってなかったのは証拠がつかめてなかったからなのかは不明ですが…サイゾーウーマンの記事もアパレル関係者とかかれていたのでtomさんの事で間違いなさそうです。

いろいろな報道をされてきたあっちゃんですが今度こそは真剣交際でいい報告が聞けると嬉しいですよね~。

いかがでしたでしょうか?AKB48で大人気メンバーとして活躍していた前田敦子さん。お尻丸出し報道や…歌舞伎役者との熱愛、いろいろありましたが(笑)今回は今までの報道とは少し違う感じがするのは私だけでしょうか?若いと感じていた前田さんももう25歳になる様なので…結婚報道が出てもおかしくはないですよね?

女優としても数々の作品に出演し卒業後も第一線で活躍する前田さん、プライベートでも話題に事欠きませんが、これからも活躍がますます楽しみな女優さんの一人ですよね!今後の前田さんの報道に注目したいと思います。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ