倉科カナの丸刈り姿は本物?2017現在の彼氏は誰!妹は結婚してる?

今シーズンのドラマで深夜枠ながら話題になった「奪い愛、冬」の主演を務めた「倉科カナ」さん。ドロキュンドラマで最終回後にドラマのロスになる人が続出したドラマで好演を見せた倉科カナさんですが、映画での坊主頭についてや現在の彼氏、妹さんの結婚についていろいろな噂がされている様なんです。

今回はそんな倉科カナさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

生年月日;1987年12月23日

年齢:29歳

出身:熊本県

高校3年生の時に冒険心で受けたオーディション「SMAティーンズオーディション」でグランプリを獲得。当時は学業を優先しており高校卒業後、上京をし2006年「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれる。

2009年後期のNHK朝の連続ドラマ小説「ウェルかめ」のヒロインに抜擢されました。グラビア活動から女優に転身して現在に至ります。

丸刈り姿は本物?

可愛さと綺麗さを合わせ持った女優さんだと思うのですが、そんな可愛い倉科さんがなんと映画で坊主姿を披露している様なんです!

公開当時すごい話題になったのですが覚えてらっしゃる方いらっしゃいますかね?

その映画というのが「珍游期」なのですが、倉科さんはこの映画のヒロイン的な役で出演しました。

この映画、ギャク漫画が原作で下ネタ連発…。可愛い倉科さんが下ネタ連発してしまっている様です。私はまだ拝見していないのですが、気になる方は是非DVDで見てみてください(笑)

 

そしてこの映画で倉科さんが披露した坊主姿がとっても話題で…睨みを飛ばしている姿が普段の倉科さんからは想像できないくらいファンキーなんです!!

その画像がこちら・・・。

衝撃的ですよね~。女優魂といいますか…坊主でも可愛さがにじみ出てるのが不思議。

ネットの声も「すごい、女優魂」との声が多数ありました~。

そしてこの坊主姿は実際坊主なのか?カツラなのか?と憶測が広がっていた様なのですがこの坊主姿実は特殊メイクな様です。

NHKの朝ドラのヒロインとは想像できないくらいの過激な姿ですよね~。

プロ根性に脱帽です!

2017現在の彼氏は誰!?

可愛くれ綺麗な倉科カナさん。現在の彼氏は誰なんでしょうか??

倉科さんの彼氏と言えば「竹之内豊」さんが有名ですよね?

ドラマ「もう一度、君にプロポーズ」で共演をきっかけに交際に発展したといわれるお二人ですが何度も結婚間近!と報道されていますが実際はまだ結婚されたという報道はありません。

合わせて破局報道も絶えないお二人ですが…倉科さん実は「共演者キラー」と言われている様で、竹之内さん以前も芸人の「濱口優」さんとも噂になりましたよね?他には斉藤和義さん、錦戸亮さんとも話題になりました。

いろいろな男性と噂になるくらい魅力的な女性なんでしょうね!

本題にもどって…実際竹之内さんと破局したという事実もありませんし、あくまで噂の様ですが倉科さんに新彼氏の噂があるそうなんです!

それもお二人と…。

一人目が「三浦翔平」さん。今回のドラマ共演をきっかけにお二人が熱愛関係になるのではないかともっぱらの噂の様なんです。

二人目が「大谷亮平」さん。こちらも今回のドラマで共演されていますよね?

そして三浦翔平さんより大谷さんとの熱愛の可能性の方が高い様なんです!

それは大谷さんが「竹之内豊」さんにそっくりだからという理由だからだそうですが…確かにお二人そっくりですもんね!

 

あくまで新彼氏も噂でしかなく、報道も出ていません。竹之内さんといいお付き合いを継続されているかも不明ですが…今後の倉科さんの恋模様について注目が必要ですね!竹之内さんとお付き合いが続いているのであれば2012年頃から交際が始まっているのでそろそろ結婚?となってもおかしくないですよね~。

何はともあれ今後が楽しみですね!

妹は結婚してる?

倉科カナさん、実は兄弟が多く4人兄弟で妹さんが3人(1歳下、3歳下、6歳下)いらっしゃる様なのですがそのうちの一人(3歳下)がグラビア活動や女優として活躍されている「橘希」さんというそうなんです。

倉科さんの妹が結婚している!という噂がある様ですが結婚されているのは芸能活動をされている妹さんではなく、1歳下の妹さんが結婚しているそうなんです。すでにお子様もいらっしゃる様みたいですよ~。

それにしても倉科さんと橘さんそっくりですよね~。仲もとってもいい様で上京後一緒に暮らしていたそうなんです!

 

いかがでしたでしょうか?今回は倉科カナさんについてお伝えしました。

奪い愛、冬での好演が記憶に新しい倉科カナさんですが今回このドラマがすごく話題になったのでこれからますますいろいろな作品に出演されて目にする機会が今以上に増えそうな女優さんですよね~。今後の活躍にこれからもますます期待したいところですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ