倉科カナの丸刈り姿は本物?2017現在の彼氏は誰!妹は結婚してる?

今シーズンのドラマで深夜枠ながら話題になった「奪い愛、冬」の主演を務めた「倉科カナ」さん。ドロキュンドラマで最終回後にドラマのロスになる人が続出したドラマで好演を見せた倉科カナさんですが、映画での坊主頭についてや現在の彼氏、妹さんの結婚についていろいろな噂がされている様なんです。

今回はそんな倉科カナさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

生年月日;1987年12月23日

年齢:29歳

出身:熊本県

高校3年生の時に冒険心で受けたオーディション「SMAティーンズオーディション」でグランプリを獲得。当時は学業を優先しており高校卒業後、上京をし2006年「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれる。

2009年後期のNHK朝の連続ドラマ小説「ウェルかめ」のヒロインに抜擢されました。グラビア活動から女優に転身して現在に至ります。

丸刈り姿は本物?

可愛さと綺麗さを合わせ持った女優さんだと思うのですが、そんな可愛い倉科さんがなんと映画で坊主姿を披露している様なんです!

公開当時すごい話題になったのですが覚えてらっしゃる方いらっしゃいますかね?

その映画というのが「珍游期」なのですが、倉科さんはこの映画のヒロイン的な役で出演しました。

この映画、ギャク漫画が原作で下ネタ連発…。可愛い倉科さんが下ネタ連発してしまっている様です。私はまだ拝見していないのですが、気になる方は是非DVDで見てみてください(笑)

 

そしてこの映画で倉科さんが披露した坊主姿がとっても話題で…睨みを飛ばしている姿が普段の倉科さんからは想像できないくらいファンキーなんです!!

その画像がこちら・・・。

<< 次のページに続きます!! >>
数字を押してください!
1 2 3

サブコンテンツ

ページのTOPへ