山本耕史と堀北真希に不倫&離婚危機の予言?第一子は性別が男か?

最近芸能界の引退を発表した堀北真希さんの旦那さんである山本耕史さんに不倫??とか離婚危機??とか不穏なキーワードが出てきているようですね。。。

 

堀北真希さんの第一子出産というめでたいニュースも記憶に新しいところですが、どうしてこのようなキーワードがでてくるのでしょうか?

 

山本耕史さんと堀北真希さんのお二人は、山本耕史さんの六年間の片思いで山本耕史さんの猛アプローチの末結ばれた。という話は有名ですが、そんな二人にいったい何があったのでしょうか?

 

今回はそんな山本耕史さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりとご覧ください♪

 

プロフィール

引用元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0014736/e64c3bf4f047077b63dd1e8299826c1f.png

本名:山本耕史

出身地:東京都

身長:179cm

年齢・誕生日・血液型:40歳・10月31日・B型

 

0歳の頃から乳児モデルとして芸能界で活動しています。

 

10歳で初の舞台出演をはたし、その後俳優として舞台にドラマに映画にと活躍しています実力派の俳優さんです。

 

また、山本耕史さんは、ギターやキーボードも得意としておりまして、インディーズのレーベルですがCDをだしたりコンサートを行ったりと音楽活動もしています。

 

不倫&離婚危機の予言とは?

引用元:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/54/225/w700c-e_7104120fd26481aab0047951481791329646a3abecb11f2b.jpg

山本耕史さんを調べていると気になるキーワードに離婚危機 予言というキーワードが出てきます。

 

そこで、この離婚 予言という気になりすぎるキーワードについて少し調べてみました!

 

山本耕史さんと堀北真希さんには、スピード離婚説というのが結婚当初からあったようですね。

 

なんでも、山本耕史さんの女癖の悪さが理由でビートたけしさんが、冗談っぽく

 

すぐ離婚するんじゃない??

 

というような事をいっていたようなのです。ビートたけしさんの予言ですね。

 

冗談で済めばいいですが、山本耕史さんは「共演者キラー」という噂もあり、これまでに共演者の女性達と数々の浮名を流してきたともいわれています。

 

六年間も堀北真希さんが山本耕史さんのアプローチに応じなかったのは、この女癖の悪さが引っかかっていたのかもしれませんね。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ