岸井ゆきのが可愛くない?月9で浮いてる&場違いの声殺到!

「岸井ゆきの」と聞くとあまり聞き馴染みがない方ですが、見たことある!という女優の「岸井ゆき」さん。最近ではマクドナルドの「グラコロ」のCMにも出演されている方で、今期のドラマには月9や深夜枠のドラマにも出演されており今から人気が出そうな女優さんです。

そんな岸井さんに可愛くない、ダウン症という噂や月9で浮いている等噂がある様なんです。

今回はそんな「岸井ゆきの」さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりとご覧ください。

プロフィール

生年月日:1992年2月11日

年齢:25歳

身長:148cm

2009年ドラマ小公女セイラでデビュー後数々のドラマ、CM、映画に出演する。

所属事務所は演技は女優満島ひかりが所属するユニマテという事務所に所属する。

2017年は「おじいちゃん、死んじゃった」で映画初主演が決定した。

可愛くないしダウン症?

岸井ゆきのと検索すると関連ワードで「可愛くない」「ダウン症」というワードがすぐ出てきます。

可愛くないとありますが、ネットでは「きゃりーぱみゅぱみゅ」に似ている、「菅野美穂」さんに似ている、いきものがかりのボーカル「吉岡聖恵」さんに似ている、さらには今をトキメクアイドルグループのエースである「西野七瀬」さんにも似ていると噂されていましたよ~!

可愛くないといわれていますが似ているといわれている方は可愛い、美人と言われている方が多いですよね~。

顔立ちはとっても綺麗なので、お化粧とかで化けるのではないかなと思っています!


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ