GENKINGが消えた理由は嫌い!現在の体は手術済み?彼氏は金子賢で確定か!

2015年突如表われて一躍人気者になった「GENKING」さん。ユニセックスおネェとし、はるな愛さん達とは違うおネェタレントとしテレビで見ない日がないのではないかというくらい毎日いろいろな番組で見かけていたGENKINGさんですが、現在はあまり見かけることも少なくなりその理由が嫌いだからという噂や、手術をしたという噂、そして彼氏についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんなGENKINGさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:田中元輝(たなかげんき)

生年月日:非公表

2013年にインスタグラムで注目され、その後テレビ出演を果たし年間200本を超える番組に出演をし大ブレーク。「やーよ」の決め台詞でお茶の間の人気モノへ。

ユニセックスおネェタレントとして活動をしており「おネェ」と呼ばれるのは嫌な様です…!

現在は美容家として活動中です。

消えた理由は嫌いが殺到?

一時期テレビで見ない日はないのではないか?というくらいテレビでよく見かけていた「GENKING」さん。最近はテレビで見かけなくなりましたよねぇ…。

原因は何なんでしょうか?

「嫌い」という声が殺到しているという噂が…!!!!調べてみたのですが「GENKING」さんをテレビで見かけなくなった理由が「嫌い」が原因ではなさそうです。

嫌いというワードが出てきたのは、GENKINGさんが「おネェ」と呼ばれるは嫌とTVで発言した事からはるな愛さんなど先輩おネェタレントさんから反感を買った事から来てそうです。

では本題のGENKINGさんがTVにあまり出演しなくなった原因はなんなのでしょうか??

原因はTVに多数出演していた際に元々人見知りな事もあり、あまり上手にしゃべれずストレスを感じていた様なんです。当時はお休みもなく1日の睡眠時間が約3時間だったとか…。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ