岡田結実の嫌いな理由はうざい&色黒で不潔?母親に浮気や病気の噂アリ!

最近バラエティー番組やCMに多く出演して注目されてる岡田結実さん。お父さんはお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘ということもあって、10代にも関わらずバラエティー慣れしている姿を目にします。
モデル活動もしていて、目鼻立ちがくっきりとしたルックスも人気の一つです。

そんな岡田結実さんに関する様々な噂や評判をまとめてみました。

プロフィール

生年月日:2000年4月15日
出身地:大阪府
血液型:B型
サイズHT160・B80・W56・H80・S23.0
2001年ジュニアモデルとしてデビュー
2010年NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演
2011年『ニコ☆プチ』の専属モデル
2014年『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリとなり専属モデルを1年間務める
2016年オスカープロモーションに移籍

芸歴はなんと16年に入ります。

 

嫌いな理由はうざい&色黒で不潔?

初出演した映画「傷だらけの悪魔」初日舞台あいさつに登場した時は報道陣は50人以上がつめかけ、取材スペースには収まりきらず、映画館の通路に取材陣が座るという異例の措置も取られました。

大人気と言っていいほどの活躍をしている岡田結実さんですが、実はアンチも結構多いみたいです。理由は「うるさい」「元気なだけ」「親の七光り」といった声が多く、お父さん岡田圭右さんのギャグ

「閉店ガラガラ」「ワオッ」などを番組でやるのも不興を買っているようです。

また、

2016年に関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演した時は司会の上沼恵美子さんから

いきなり「辞めません?芸能界」「辞めなさい」と引退のススメ。目をクリクリさせ、「えっ?!」「何でですか?」と声にした岡田に「あなたは芸能界でこういうひな壇とか座ってね…だいたい道が分かるんです。モノになる人じゃないです」と冷静に分析した。
あっけにとられる岡田に「申し上げます。もったいない。こんな美しい、非の打ち所のない…」と岡田の良さを挙げた後、再び「もう、辞めとき」と繰り返した。(引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/15/0009288084.shtml

引退勧告もされるくらいです。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ