矢沢心の不妊原因はpcosか?子供の顔画像は?韓国人&ヤンキー説も!

K-1ファイター魔裟斗さんと結婚して、二人のお子さんに恵まれた矢沢心さん。
結婚や子育て、「NPO日本食育インストラクターPrimary」「動物愛護社会化検定 基礎級」「ペット看護士」「ペットセラピスト」を生かしながら公私とも順調。

そんな矢沢心さんの噂や私生活についての話を紹介します。

 

プロフィール

矢沢心

本名:小林 心
生年月日:1981年3月16日
現年齢:35歳
出身地:東京都
血液型:A型

ギャル系雑誌「egg」の読者モデルとしてモデル活動を開始した後、映画のオーディションに合格して映画デビュー。ギャル系雑誌の出身ということで当時はギャルの役柄が多く、人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に出演した際もギャル系の風俗嬢の役を演じてました。2007年に交際していた魔裟斗さんと結婚。当時格闘家として絶頂期の夫のサポートをしながらタレント活動を続け、結婚から5年後の2012年に妊娠。無事出産しました。

 

韓国人&ヤンキー説は?不妊原因はpcosなのか?

魔裟斗さんとは19歳の時に車が故障して、止まっていた時にたまたま魔裟斗さんが当時住んでいたマンションの裏で途方に暮れていたところを助けてもらい、初対面でバーに誘われ、それがきっかけで付き合い始めたそうです。

その矢沢心さんが昔から言われていたのが「ヤンキー説」です。ネットを検索すると幾つか出てきます。例えば

 

こういったギャル丸出しの写真や

 

こういった写真が証拠として取り上げられています。
ギャル系雑誌の読者モデルだったのでギャル系の格好をしていた写真が残っているのは当然です。ヤンキーだったのいうのは噂の域を出ていません。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ