小倉優子の現在の顔が劣化した?旦那との離婚を予言した占い師は誰!

先日離婚を発表し、第二子の男の子を出産後仕事復帰を果たした「ゆうこりん」こと「小倉優子」さん。元旦那さんの不倫騒動には驚かされましたが、あのぶりっ子キャラのゆうこりんのブログを見ると料理も上手でしっかりお母さんをしているのに驚かされますよね~(笑)

 

そんなゆうこりんに劣化したという噂や、今回の離婚を予言していた占い師がいるという噂がある様なんです。今回はそんなゆうこりん事小倉優子さんの気になる情報をまとめましたのでゆっくりごらんください。

プロフィール

 

名前:小倉優子(おぐらゆうこ)

愛称:ゆうこりん

別名義:りんごももか姫

生年月日:1983年11月1日

年齢:33歳

2002年日テレジェニック2002に選出され、この頃から可愛い顔と「こりん星のりんごももか姫」という謎のキャラ設定で人気を集める様になり、バラエティ番組にも多々出演し人気を集めます。

2011年ヘアーメークアーティストの元旦那さんと入籍し、2児をもうけます。

第2子妊娠中に元旦那さんのゲス不倫が発覚し、その後離婚に至っています。

現在の顔が劣化した?

デビュー当時から童顔ベビーフェイスの可愛い!という印象しかない「ゆうこりん」ですが、最近やたらと劣化したと噂になっているんです。

ディズニーの教材のCMが酷いとの事なのですが、その問題の画像がこちら・・・!

 

ん~全然劣化してないですよね?十分可愛いのですが…。

そしてさらに最近の画像と、全盛期の画像を比較してみましょう!

こちあらが全盛期のゆうこりん。か、かわいい!!

そしてこちらが最近のゆうこりん。

確かに少し老けた?という気がしなくもないですが、ゆうこりんももう33歳ですし、そりゃ全盛期から比べると劣化もしますよね!でも十分可愛いです!

全盛期のゆうこりんは格別可愛いですからね~。

そして、信じていた旦那さんが自分の事務所の後輩と不倫なんて精神的にもショックでしょうし、ましてや妊娠中に旦那さんが不倫していたなんてショック以外の何物でもないですよね。

ストレスも尋常ではないでしょうし、劣化というよりはやつれた?という印象が強い気がしますよね。

離婚してシングルマザーになったゆうこりん。たくましいお母さんとしてこれから頑張ってほしいですよね!

旦那との離婚を予言した占い師は誰!

残念?ながら2017年3月に離婚を発表してしまったゆうこりん。実はこの離婚を予言した占い師がいるという噂がある様です。

その占い師は誰なのでしょうか?その占い師とは3月31日に放送された「今夜解禁!ザ・因縁」で「ゆうこりん」本人が語っていました。

その占い師というのは「ゲッターズ飯田」さんだそうなんです。その予言というのが、2年前にゲッターズさんが「離婚の可能性がある。2017年に気を付けた方がいい」と言ったそうなんです。

 

そんなゲッターズさんの話を思い出して、ゲッターズさんに連絡を取り、「責める気持ちをなくせば3月に大きく変わる」というアドバイスをいただいたそうなんです。

このゲッターズさんの言葉にゆうこりんはとても気持ちが軽くなり、未来が明るくなったと感じた様なんです!

ゲッターズさんの予言すごいですよね。予言通りに2017年にゆうこりん離婚してますから…。そしてアドバイスの3月に大きく変わるというのも「ゆうこりん」が実際離婚したのも3月ですもんね~。

占いってあてにならないし正直気休め程度~で所詮占いは占いだと思ってしまってましたが、この話を聞くと占いってすごいって思わざるを得ないですよね!

11月に第2子を出産したゆうこりん、その後は「何とかなる!」という気持ちが大きくなった様で離婚を決意したそうです。「人生何度でもやり直せるから、お互いゼロから頑張ろう」という事で話し合いの結果離婚に至った様です。

ほんとかどうかはわかりませんが…ゆうこりん曰く金銭的にも揉める事もなく円満に離婚できたようですね。

「夫婦としてはダメだったけど、子供の親として仲良くしていこう」と話をされている様ですね~。

そしてゲッターズさんがゆうこりんの今後を予言しているそうですよ!

その予言というのが…「ゆうこりんの今後の運気が飛躍的にあがる」「ただ過去に執着しすぎると波動の道をたどる」「今春から運気の流れが一気に変わる。資産運用がうまくいき、お金の心配がなくなるそう…!」

いいことづくめですよね。ここまであたるなら自分の運勢も占ってほしいですよね(笑)

そして気になる再婚についてですが…「2017、2018年に初めて出会う人、3~4年後に再会する1回死にかけた様な人」だそう…(笑)どんな人かすごい気になりますよね。

けどまだまだ女性としては今から!というときなのでまたゆうこりんが素敵な方にめぐり会えるといいですよね。

いかがでしょうか?今回はゆうこりん事小倉優子さんについての情報をお伝えしました。元旦那様のゲス不倫、そして離婚とあまりいいことではない記事で話題になる事が多かったゆうこりん。次はいい話題で世間をにぎわせてほしいですよね。シングルマザーとして新たな人生の第1歩を歩み始めたゆうこりんのこれからの期待に期待ですね♪

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ