ぺこ&りゅうちぇるが消えた!姉の逮捕噂は?実家が貧乏でやばい!?

元々は読者モデルとして活動していて。その傍らに原宿にある古着店で働いていましたが、2015年9月に放送された「行列のできる法律相談所」の出演してから、一気に露出が増えたりゅうちぇる。
人気読者モデルで恋人のぺこさんと一緒にメディア出演をしていました。2016年に二人は結婚をして話題を呼んだことは記憶に新しいでしょう。
しかし、今年に入ってからメディアでの露出が控えめになっています。

 

消えた理由とは?

メディアに露出が増えてきてからりゅうちぇるさんに増えてきたのが視聴者から「不快」という
声です。

 

例えば、「ピーピーキャーキャー叫んで女子かよ。」「おこちゃまとして見たら可愛いんじゃ?男として見たら、嫌だ!」といったものや、「出演の多さにウンザリ」「しゃべり方がキモい」「疲れる」という声もあります。

番組で東大生の年収について聞いた時に「そんなもんなの~。もういやだ~」と勝ち誇り、当時CM6本出演していることを明かしました。別の番組で自分の貯蓄額を「サーターアンダギー(一個80円)100万個分」と話していたことで「調子に乗ってる」と不興を買った様子。

そして、藤田ニコルさんに番組で「にこるんビームをパクられた」「ぺこに間違えられた」「衣装が被っていても買えようとしない」と理由をあげて、良くは思ってないと話した時には

「衣装が被っていウける、ドンマーイ」といなし、「ぺこりんのキャラとにこるんのキャラの違いを出したらぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すことなんですねても、変えようとしない」と告白。

「にこるんビームをパクられた」については真似ではないことを強調した上であ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね」と辛辣なコメントを残して、批判されました。

加藤諒さんと番組で共演した時にりゅうちぇるがぺこを守れるか?という議論になった時に加藤諒さんがぺこさんの物まねをしたら

「本当にブス!ぺこに謝って」

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ