友利新が結婚した旦那の実家が大豪邸?職業は会社経営でお金持ちか!

美人すぎる女医さん、そしてミス日本で準グランプリを獲得した才色兼備な友利新さん。コメンテーターとしても活躍されている友利さんの旦那様のご実家が大豪邸で更に旦那様も会社経営でお金持ち!という噂がある様なんです。

今回はそんな友利新さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

名前:友利新(ともりあらた)
生年月日:1978年3月30日
年齢:39歳
出身:沖縄県宮古島
出身大学:東京女子医科大学

医師免許取得後、東京女子医科大学病院に内科医として勤務しその後皮膚科へ転向。
2004年、医師として勤務していた時にミス日本コンテストで準ミス日本に選出されその後タレントとしても活動を開始。

2008年に1度目の結婚をし2010年に離婚。
2013年に8歳年上の現在の旦那様と結婚し、現在は二人のお子様に恵まれていらっしゃいます。

結婚した旦那の実家が大豪邸?

まず、お二人の馴れ初めは…
2012年9月、友人に誘われて参加したパーティで出会ったそうです。
2012年年11月5日に友利さんがご実家のお父様に旦那様を紹介し、旦那様が一年後にまだお付き合いしていたら結婚しますと約束しており、ちょうど一年後の2013年11月5日に入籍されたそうです!

旦那様の似顔絵がこちら・・・!

そんな旦那様のご実家が豪邸!という噂があるようなんです。
旦那様はなんとかの有名な「西郷隆盛」の末裔だそうです!残念ながらご実家の情報はこれしかなく…豪邸かどうかは分かりませんでした。
けど、西郷隆盛の末裔ということは由緒正しいお家柄でしょうから絶対豪邸ですよね~?あくまで予想でしかないのですが…

旦那様のご実家の情報が無かったので友利さんご自身のご実家についても調べてみましたが、友利さんのご実家は豪邸でした!友利さんが通った大学は学費が年間500万なので、それだけでお嬢様!というのがわかるのですが.お父様は物流関係の会社経営をされている様なんですね!

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ