渡部建が彼女の佐々木希と破局は嘘?ネット見ろの真相や2017年に結婚か!

2015年に交際が発覚した渡部建さんと佐々木希さん。
散々テレビ番組やイベントなどで共演した芸人やレポーターに交際について聞かれても、上手にかわしてきました。報道以降「破局説」も流れていますが、本当なのでしょうか?
渡部建さんの近況なども交えて紹介します。

プロフィール

渡部建
生年月日:1972年9月23日
出身地:東京都八王子市
年齢:44歳
学歴:神奈川大学経済学部
所属:プロダクション人力舎・アンジャッシュ
趣味は食べ歩き、高校野球観戦、小説(書く、読む)。食べ歩きに関しては趣味が高じてグルメタレント、食通といわれるほど。渡部建さんの名前を冠したグルメイベントも開催されたこともあります。現在もブログやDMMオンラインでグルメ情報を発信しています。

彼女の佐々木希と破局は嘘?

上述したように2015年に女性週刊誌に生放送終了後に佐々木希さんのマンションに合鍵で入って、帰宅する佐々木さんを待ち、翌日違う服を着て猛ダッシュで帰っていたことや、ラジオの生放送が終わった渡部さんを佐々木さんが車でお出迎えしてたことなどが載り、一気に話題になりました。

 

双方の事務所は「仲の良い友人と聞いている」「プライベートは本人に任せてる」とコメントし、否定も肯定もしなかったことでマスコミや芸人たちが食いつき、二人にコメントを求めるようになったのです。

渡部建さんは高校野球に関する本を出版した時にはリポーターに高校野球に絡めて佐々木さんとの交際を質問されるも、渡部さんははぐらかしました。
最後に直球で「最後に順調かどうかだけ」と聞かれると、「いやいや、何もないんで、ホントに。順調も何も」と答えると、「別れちゃったとか?」とさらに突っ込まれ、「別れたも何も、始まってもいませんから。何もないんで、ホントに」と返答。
「でも、ご飯は行くぐらいで」と突っ込まれると「ご飯も行かないです。何にもないっす」と返して、「いや、何にもないっす。あれ以来もこれ以来も。ね!」と答え、「も~、ネット見ろ!」と取材を終わらせました。

一方お相手の佐々木希さんは2016年の11月に渡部建さんが準レギュラーで出ている「行列のできる法律相談所」に出演した際に司会の東野幸治さんには「観ててムカってしたりはしない?」と突っ込まれ、雨上がり決死隊の宮迫博之には「ある意味毎週出てるみたいな所ありますもんね?」といじられてました。

かつて渡部建さんは女優の伊藤裕子さんとも交際してたことがあり、その時は双方とも交際を認めて、結婚間近ともいわれてましたが、破局。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ