shellyの結婚した旦那の顔画像アリ?子供の性別や写真が可愛すぎる!

現在活躍中のハーフタレントといえば、ベッキーさんを筆頭に数多くいます。
その中で独特の路線で人気のsherryさん。プライベートでは結婚出産もしてママタレとしても活動中。そんなsherryさんの噂に迫ってみました。

プロフィール

sherry

本名:非公開
生年月日:1984年5月11日(32歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:164㎝
血液型:A型
デビュー:1999年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:タレント
所属:スターダストプロモーション

お父さんがイタリア系アメリカ人でお母さんが日本人のアメリカ国籍を持つハーフ。本名は非公開ですが、シェリーが本名という噂もあります。
スカウトがきっかけでモデルとしてデビュー。「CUTiE」「spring」「Zipper」などのファッション誌のモデルからテレビやラジオのDJなど活動の幅を広げ、テレビ番組の司会者などもこなすタレントとしても活躍中。
仕事はない時は中古車解体業の事務で働いていたこともあるらしく、苦労人の面もあるようです。またハーフタレントの中では珍しく英語も堪能でNHKの語学番組も出演しています。

 

結婚した旦那の顔画像あり?

2014年に日本テレビの社員と結婚したことをレギュラー出演している日本テレビ系の「ヒルナンデス!」と「今夜くらべてみました」の番組内で発表しました。
日テレの特番ロケで知り合い、旦那さんと昔から知り合いだったいうピン芸人のいとうあさこを通じて交流を深め、週に一度のペースでデートを重ね、6回目のデートで相田さんの自宅で告白され交際がスタート。
1年3ヶ月の交際を経て、ハワイで相田さんの「僕と、結婚してください」という言葉でプロポーズをされましたが、その時話題になったのが婚約指輪が320万円!

そして、本人がMCを務める日テレの番組『今夜くらべてみました』で詳細が生放送で明かされました。
夫の名前は相田貴史さん。年齢は37歳で身長が176cm、体重88kg。日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ」「しゃべくり007」「嵐にしやがれ」「月曜から夜更かし」などを担当している売れっ子のディレクターです。
貯金額は1000万以上。自宅は高級マンションで車はベンツだそうです。顔はキャイーンの天野君に似ているそうですが、どうでしょう?

夫婦仲はよく、「チー」「たかし」と呼び合い、1日に最高26回キスしたこともあるそうです。そんな二人の結婚式は

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ