佐藤栞里が王様ブランチで失言?嫌い殺到で炎上!現在の熱愛彼氏は誰?

モデルとして活躍中!テレビでも最近人気が上昇してる佐藤栞里さん。
素直なキャラクターと愛らしいルックスでおじさん世代から注目されていますが、そんな佐藤栞里さんにまつわる話をいくつかご紹介します。

王様のブランチで失言?

佐藤栞里さんは2001年に雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを受賞し、モデルデビュー。その後は、「PINKY」や「non-non」の専属モデルとして活躍。現在では、「MORE」「mini」「sweet」など数々の雑誌にレギュラーとして活躍しています。
日本テレビの「笑ってコラえて!」の「朝までハシゴの旅」でブレーク。

TV番組にも数多く出演し、2017年4月からTBSの長寿番組「王様のブランチ」で新MCになりました。
その時の囲み会見で佐藤さんが炎上してしまったのです。
会見には同じく新MCとなるアンジャッシュ渡部建さん、新レギュラーメンバーとして加入するオリエンタルラジオの藤森慎吾と女優の大友花恋さんと共に出席。
取材陣から意気込みなどを聞かれ、「最初は不安が大きかったんですが、今は率直に楽しかったと言えます」とニッコリ答え、 また「おしゃべりが下手なので、家族団らんみたいなセットで話しやすい」と嬉しそうに話した直後に

「いっぱい失敗したし、噛んだりもしたけど、たくさんの“ガヤ”が……」

と口走ってしまいました。
これに食いついたのがお笑い芸人の方々。
アンジャッシュ渡部さんは「誰がガヤだよ! 仲間じゃねーのかよ!」とツッコミ。
オリエンタルラジオの藤森さんは「自分一人だけ(センター)でやってるの?」集中砲火を浴びました。
その後言い間違いを訂正して、「仲間が助けてくれるので心強いし、成功に向けての糧としてどんどん失敗もしていきたい」と締めくくり、ガヤではなく”仲間”も納得しました。

嫌い殺到で大炎上?

佐藤栞里さんはテレビ番組のドッキリで群馬県の伊香保温泉で、地元市民が仕掛け人となり、ドッキリをされました。
一つは「宝くじで1億円が当たったと言った市民が、スタッフから証拠を見せるよう求められると、佐藤にだけ実は10万円しか当たっていないことを打ち明けたらどう対応するか」というドッキリでは、2人きりになった時に市民に懇願され、秘密にすることを笑顔で受けました。
スタッフに「1億円かわからないくらいでした。でも見ました」と大量のお金を確認したことを話してその場を切り抜け、カメラが止まっても最後まで秘密を明かしませんでした。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ