秋元才加が高安晃と結婚?ゴリラ顔でブサイク過ぎる?弟の大学はどこ!

元AKB48の中心メンバーとして活躍し現在は女優としても活躍中の「秋元才加」さん。前クールのドラマ「奪い愛・冬」で悪女?を好演されてましたよね~。

そんな秋元さんにお相撲さんの高安晃さんと結婚、そしてブサイク…弟さんの大学についていろいろと噂されている様なんです!

今回はそんな「秋元才加」さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:秋元才加(あきもとさやか)

生年月日:1988年7月26日

年齢:28歳

母親がフィリピン人で、父親が日本人の日比のハーフ。英語は得意な一方、フィリピンの公用語のひとつであるタガログ語は苦手の様・・・。

芸能人になりたいという理由から高校時代から数々のオーディションを受け、2006年2月「AKB48第二期追加オーディション」に合格し晴れてアイドルとして芸能活動を開始。

2014年6月にAKB48を卒業した。

2014年6月にフィリピンの観光親善大使に就任。2015年6月には来日中のフィリピンのベニグノ・アキノ三世大統領が都内のホテルで催した「大統領と在日フィリピンと在日フィリピンのコミュニティーの集い」に特別ゲストとして招待される。

高安晃と結婚?

AKB時代の秋元さんと言えばどちらかと言えば男勝りというイメージが強く熱愛の印象ってあまりないのですが…。(仕事仲間を自宅にあげて週刊誌にのり所属していたチームKのキャプテンを辞任した事はありましたが)そんな秋元さんに結婚の噂がある様なんです!

そのお相手というのが白鵬の連勝記録を止めるという大金星をあげた「高安晃関」。その時高安晃関は日馬富士も破っていたため叙勲賞を受賞している関取さんです。

そんな高安晃さんと秋元さんに結婚の噂がある様なんです。

調べてみたところ噂なだけでそんな事実はありませんでした。

ではなぜそんな噂が出たかというと…お二人ともお母様がフィリピンの方で、お母様同士が知り合いで幼馴染なそうです。プロフィールにも書いた、フィリピン大統領主催のパーティで再開し、親交が復活した様です。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ