祐真キキの本名や高校が発覚?自慢気で嫌い殺到!熱愛彼氏が外国人?

人気海外ドラマ「HEROS REBORN(ヒーローズリボーン)」に出演中の祐真キキさん。日本ドラマでの出演歴はないため日本では知名度がまだまだ低い祐真さんですが、そんな彼女の本名や高校の噂、嫌いという声が殺到していたり、熱愛彼氏についての噂がある様なんです。

今回はそんな祐真キキさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

 

 

名前:祐真キキ(すけざねきき)

生年月日:1989年4月5日

年齢:28歳

出身:京都府

京都の侍の家系に生まれる。家族は両親と兄、妹がいる。伯父はファッションエディターの祐真朋樹さん。

小学生の頃から目立つ事が大好きで、幼いころからTVに出たいという思いが強かった。

中学時代はアメリカのドラマや映画に憧れており英語が話せる様になりたいと思っていた。

アメリカへの高校への進学を希望していたが京都の高校に進学し、1年間アメリカへ留学し英会話をマスターする。高校卒業後は進学はせずエキストラの仕事等をしていた。

20歳から本気で海外のドラマへの出演をしたいと思う様になる。この時は難民支援の仕事に就くかも迷っており、当時タンザニアへバックパッカーで渡った際にアメリカでは難民支援ボランティアをする女優も多いと聞き、難民支援ボランティアもする女優になる事を決意しロサンゼルスに移住し、現在はアメリカを拠点に活動している。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ