河合秋奈の水着画像が可愛い!身長や体重とWikiは?熱愛彼氏の噂も!

世間では「男子は痩せてる女子が好き」というのが常識であるみたいですが、実態はそうでもありません。それを証明するかのように「ぽっちゃり女子」が好きという男子がSNSに投稿したり、ぽっちゃり女子の魅力という記事もネット上で見かけるようになりました。
また、「ぽっちゃり女子」のアイドルグループも結成されています。そんな「ぽっちゃり女子」アイドルの河合秋奈さん。彼女はどんな女性なのでしょう?

 

プロフィール

河合秋奈さんは2013年に女の子らしい丸みのあるぽっちゃり体型の”ぷに子”をエイベックス・マネジメントと女性ファッション誌『CanCam』(小学館刊)が共同で開催したオーディションで、約3,500人の応募者の中から選ばれたアイドルユニットChubbiness(チャビネス)のメンバーで22歳の女の子です。

Chubbiness(チャビネス)の名前の由来は英語でぽっちゃりしている、ころんとしている、まるまるとしている「カワイイ」子という意味。そして、このグループは「痩せたらクビ」という掟があり、BMI値を22から25をキープしないといけないそう。
ぽっちゃり女子が好きな男子にはもってこいのアイドルグループです。

しかも、このグループは応援する企業のCMに1年間出演料無料で出演するなど太っ腹なところも見せてくれたりもしています。
ダンスと歌のレッスンを経て、2014年にミュージックデビュー。現在はピコ太郎の姉妹グループとして活動中で2017年4月にミニアルバムをリリースしています。
河合秋奈さんはダンス担当で担当色は紫。デビュー時のインタビューで「食べることと踊ることが大好き」と答えて、ブログやTwitterで美味しいものを食べたことを投稿しています。

ダンスの実力はデビューしてすぐに注目されました。
TBS系「スカッとジャパン」の「スクールカースト」の回で、学校内では派手で騒がしいギャルが教室の中心。ぽっちゃりの目立たない女の子達は淘汰され、淘汰された世界からどうやってスカッと逆転するか!と「地味ぽっちゃりVSギャル」どう撃退!?という内容。
その設定で「地味ぽっちゃり」側で河合秋奈さんたちが出演しました。
そのVTRで意地悪なギャルをキレキレのダンスで撃退したのですが、ダンスと演技力がすごい!と言われ、MCの内村光良さんが「あの3人組すげぇな!しゃべりも良かったし、ダンスもキレキレ」と驚きながら話し、ゲストも絶賛。番組終了後にネット上では「三人のキレキレのダンスに驚いた。」「真ん中の子の演技力がものすごい。」「ぽっちゃりでも全然大丈夫なんだって勇気が湧いた。」という声がSNSを中心に上がりました。

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ