鈴木ふみ奈が牛臭いとは?撮影会でトラブル?過激な水着画像も!

グラビアアイドルとして活躍中の鈴木ふみ奈さん。ド迫力のナイスバディ―と愛嬌たっぷりのルックスでバラエティー番組にも数多く出演されて、気になる人も多い鈴木ふみ奈さんの噂やエピソードなどを紹介します。

プロフィール

鈴木ふみ奈
生年月日:1990年7月5日生まれ
血液型:AB型
身長:T167cm
スリーサイズ:B96 W62 H93
足のサイズ:S24.5

バストはなんとHカップです!
事務所の公式プロフィールに特技はピアノとかサックスとかありますが、どうでもいい!と言いたくなる破壊力抜群のバストです。他に身体がやわらかいともありますが、そりゃあHカップなら柔らかいでしょ!と言いたくなります。

グラビアを中心に芸能活動をしていて、写真集は二冊、DVDは15枚以上出していて注目のグラビアアイドルです。

そして、鈴木ふみ奈さんといえば2016年6月に出演した「水曜日のダウンタウン」でしょう。
ざっとおさらいをしますとこの日のゲストは勝俣州和さん、木下優樹菜さん、恵俊彰さん、フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)、鈴木ふみ奈さんという面々。スタジオでマリオカートと現実のカートをミックスさせて高橋名人と片山右京さんが戦ったらどちらが強いか?というゲームの説明を終えたら鈴木さんが急になんで!なんで!プレステのグランツーリスモでやらないんですかね?」と発言。バカリズムから「あなた売れたいの?」と突っ込まれます。

その後も空気を読まずにバイキング西村の自宅がロケ場所だった「空腹より満腹のほうが実はツラい説」では、「良い家住んでるんですね」「テレビがすごい大きくて、露出とテレビのインチ数って比例しないんだなって」。
「変態仮面マジでやったら正体モロわかり説」で、けっこう仮面の正体をあてるクイズでは「坂本冬美さん?」とすっとぼけをし、プレゼンターで登場した庄司智春さんに向かって「ミキティー!!!」と絶叫。


これら鈴木さんの発言に、勝俣や後藤は「毒がすごいね」「売れようとしてるから」とフォローします。松本は「なかなかの芸人クラッシャー」とツッコみ、木下優樹菜は「必死なのはわかるんだけど、もうちょっと空気っていうものを……」と真顔で釘を刺し、不快な顔をします。
この鈴木さんの発言にTwitterは炎上。

”水曜日のダウンタウンの鈴木と言う女 番組の頭っからマジで何言ってんのかわからない。”

”優樹菜イラついてるな”

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ