平祐奈は亜細亜大学に進学?卒業した高校はどこ?水着画像がかわいい!

平愛梨さんの妹でも最近注目の若手女優さんの平祐奈さんについて、亜細亜大学に進学?卒業した高校はどこ?水着画像がかわいい!などなど気になるキーワードをまとめてみました。

プロフィール

名前:平祐奈(たいら ゆな)

出身地:兵庫県明石市

身長:155㎝

血液型:O型

生年月日:1988年11月12日

年齢:18歳

 

映画の「奇跡」のオーディションに合格した事が芸能界入りのきっかけとなり、女優としてデビューしたようです。

 

オーディションの応募については、平祐奈さん本人はしらなっかたようです。

 

母と祖母が平祐奈さんには内緒で勝手にオーディションに応募したようですね。

 

それが、平祐奈さんがまだ小学校6年生の時だったようです。

 

それから、おはガールとして活躍したり、2015年には映画の「案山子とラケット」にて映画出演を果たしたり、同年には「JKは雪女」で連続ドラマへの初出演も果たしております。

ニホンモニターが発表した「2016タレントCM起用社数ランキング」では2016年の女性タレント部門で4位という成績も収めています。

 

ちなみにその年の一位は13社起用で吉田羊さんです。

四位の平祐奈さんは10社起用という事で、同着の女性芸能人の方には桐谷美玲さんや、波留さん等そうそうたるメンバーが顔をそろえています。

 

2017年はお姉さんの平愛梨さんが勤めていたレギュラーのお仕事である「もしもツアーズ」のレギュラーも平愛梨さんにかわって務めることも決まりましたので、これからの活躍もかなり期待できる女優さんです。

 

亜細亜大学に進学?

高校を卒業したばかりの平祐奈さんですが、卒業後は大学に進学したという情報がありますが、平祐奈さんの通っている大学名等については公式には一切公表されていない為、どこの大学に通っているのか??

 

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ