岡田将生の彼女はガッキーか田中里奈?妹の可愛い写真が話題!

爽やかな笑顔で高身長でイケメン。スーパー俳優の岡田将生さんについて、彼女はガッキー?

田中里奈って誰?

妹が可愛い?

等気になる情報についてまとめてみましたので、どうぞお時間の許すかぎりお付き合いくださいませ。

プロフィール

名前:岡田将生

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:180㎝

映画やドラマに大活躍の俳優さんですね。デビューのきっかけとしては、中学校2年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけのようです。

 

これだけのイケメンさんであればスカウトされるのも納得ですよね。

 

ですが、岡本将生さんはスカウトされた当時は部活であるバスケットに夢中で、いったん芸能事務所入りの話を断ったようなのです。

 

ですが、高校に進学した後にスカウトされた芸能事務所と連絡をとり、デビューにいたったようです。

 

その後、2009年には第34回報知映画賞にて新人賞を獲得しています。

 

2008から2009年までに重力ピエロやハルフウェイやホノカアボーイ等の、岡田将生さんの出演する映画がぞくぞくと公開になった事もあり、一気に知名度も上がったようですね。

 

それからも、数多くの映画やドラマに出演しており一気に人気俳優となりました。

 

2017年には、人気アニメの実写映画化「銀魂」にも桂小五郎役として出演が決まっておりますので、こちらもかなり楽しみな俳優さんですね。

 

仲の良い芸能人には、小栗旬さんや、溝端淳平さんや濱田岳など、そうそうたるメンバーでございます。

 

すこし意外ですが、お笑い芸人の澤部さんとも仲がいいらしいですよ。

 

彼女はガッキーか田中里奈?

 

さて、気になるのは岡田将生さんの彼女がガッキー?という話題についてです。

 

この疑惑については岡田将生さんがバラエティー番組に出演した際の発言が事の発端のようです。

 

なんでも某バラエティー番組に出演した際に司会を務める今田耕史さんに、

 

リーガルハイというドラマで共演した新垣結衣さんについての印象について聞かれた岡田将生さんは

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ