中川大志が山本舞香と破局?現在の彼女はまりあ?プリクラ画像流出か!

ドラマや映画で人気急上昇中の中川大志さん。2016年に大河ドラマ「真田丸」に豊臣秀頼役で出演して話題にもなりました。その他にも話題作に多数出演している若手俳優で見ての通りイケメンです。

その中川大志さんに熱愛発覚の噂がたくさん出ていますが、本当なのか調べてみました。

 

プロフィール

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:178.5cm
趣味:釣り
特技:バスケ

中川大志さんは芸名ではなく本名で、「少年よ大志を抱け」から「大志」とつけられたそうです。デビューのきっかけは小学4年生のときに当時、習っていたジャズダンスの帰り、父親と一緒に歩いているときスカウトされたそうです。小学5年生のときに現在も所属しているスターダストプロモーションに入りました。
2009年7月、NHKの「わたしが子どもだったころ」という番組の再現VTRで最初の仕事を経験し、2010年10月には映画「半次郎」で映画デビューを果たします。
その後は、2011年に放送され最高視聴率40%を記録したドラマ「家政婦のミタ」をはじめ話題のドラマや映画に次々と出演。主な出演作を並べると、「家政婦のミタ」「GTO」「真田丸」「重版出来!」と多数。
さらに、2011年にはニコラミニミニ開放日に開催されたメンモ公開オーディションに合格、ニコラのメンズモデルとして、2011年9月号からニコラの誌面に登場。モデルとしても活動していました。

2017年は「きょうのキラ君」主演と「ReLIFE」平祐奈とW主演の映画が公開され、益々飛躍が期待されている若手俳優です。
人気も高く、事務所の公式プロフィールでは劇場や撮影所、イベント会場やロケ場所での出待ち、入り待ち行為を自粛して欲しいというお願いが出ているくらいです。

山本舞香と破局?現在の彼女はまりあ?プリクラ画像流出か!

山本舞香さんと中川大志さんは2015年にTVドラマ「南くんの恋人」で中川さんが南くんで山本さんがちよみちゃんを演じて、共演しました。
ドラマ内で山本さんがほぼ全裸の状態で中川さんに重なるようにしてキスするシーンは話題になり、二人のファンが嫉妬するくらいでした。

その後、インターネット上二人が付き合っているという噂が流れ、本当なのか?ということで調べてみましたが、色々な話があちこちで出てきます。
因みに噂になった山本舞香さんですが、性格はどんな性格なのでしょうか?
調べてみるとネット上での山本舞香さんの評判は…あまりよくないようです。ドラマ撮影の際も態度が悪く、さらに元ヤンキーだったという噂も出ています。
山本舞香さんは見た目の美しさとは裏腹に、空手の黒帯を持つほどの腕前なのだそうです。

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ