小池徹平が干された理由は全落?現在の彼女は小林夏子か神田沙也加か!?

ジュノンスーパーボーイでグランプリを獲得し、童顔で川らしい顔で大人気の俳優で歌手活動もされている「小池徹平」さん。

ウエンツ瑛士さんと結成していた「WaT」も解散してしまいあまり見る機会も少なくなった様な気がする小池さんですが、干された?という噂、そして現在熱愛中の彼女は誰なのかと噂がされている様なんです。

今回はそんな小池徹平さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりとご覧ください。

プロフィール

 

本名:小池徹平(こいけてっぺい)

生年月日:1986年1月5日

年齢:31歳

出身:大阪府

俳優の京本政樹さんは父方の親戚(父親が京本さんの奥さんといとこ同士)。

15歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入り。

雑誌での活動後、2002年に天体観測で俳優デビュー。同年にウエンツ瑛士と「WaT」を結成し路上ライブなどの音楽活動をはじめ、2005年に念願のメジャーデビューを果たす。

真面目な性格で、ドラマや映画で共演したキャストやスタッフから芝居に対する真面目な姿勢や気配り上手な人柄について高く評価される事があり、共演した真矢みきからも「叩いたら人間の嫌な部分が出てくると思うんだけど、どこからも出てこない」と小池さんの人柄を絶賛しているほど人望がある。

干された理由は全落?

最近小池さんが干されたという噂がある様なんです。

まず結論から…今クールの藤原竜也さん主演の「リバース」に出演しているので干されたというわけではないと思います。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ