おのののかの顔でかいは嘘!すっぴん画像アリ?

東京ドームのビールの売り子のバイトをしており「美人すぎる売り子」として注目を集めその後バラエティ番組で引っ張りダコのタレントでグラビアアイドルの「おのののか」さん。

そんなおのののかさんが枕営業で干された、顔がでかいという噂がある様なんです。そして気になるすっぴん画像も紹介しようと思います。

今回はそんなおのののかさんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりとご覧ください。

プロフィール

本名:宮田真理愛(みやたまりあ)

生年月日:1991年12月13日

年齢:25歳

出身:東京都

 

日本大学第二高等学校卒業。フィジー共和国にある英語専門学校Free  Bird Institute修了。

2012年モデルの菜々緒、小倉優子にあこがれてプラチナムプロダクションに所属し芸能活動開始。成人式の時の写真を履歴書に同封して送り所属にこぎつけた。

3人兄妹の2番目で3歳上の兄と5歳下の妹がいる。

芸名はあこがれの菜々緒ののように同じ字が並ぶ様に「ののか」としおのは事務所の人につけられた。

タレント活動の傍ら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていた。その時、1日400杯を売り上げたこともある。1日3時間勤務で週3日働いて月収は30万円程だったそうです。

顔でかいは嘘なのか?

おのののかさん。グラビアで活躍されていてスタイル抜群な印象ですが、顔がでかいと噂されている様なんです。

なんでなんでしょうか?その原因は髪型にありそうなんです。

おのさんと言えばいつもおでこ丸出しのアップのお団子スタイルの印象が強いのですがその髪型のせいで輪郭が丸わかりなので顔がでかく見えるといわれている様なんです。

ネットでは…

「顔の輪郭隠れる髪型にした方がいい」

「しゃもじみたいなシルエット」

「丸顔だし美人じゃない」

という意見がみられました。

そしておのさんの顔の大きさネタでこちらの画像がインスタグラムにアップされていたので

ご覧ください。

 

女芸人の横澤夏子さんとの1枚。

この写真アップ後に、おのののかさんが「あざとい」とネットで話題になりました。

横澤さんといえば顔がでかい事をたびたびいじられているので、小顔アピールがあざとい、腹黒いと反感を買ってしまった様なんです。

そんな感じで男性からはともかく女性からの人気は全くない様です…(笑)

すっぴん画像アリ?

元々がそこまで濃いメイクなのですっぴんもあまり変わらない様な気もしますが、女性はメイクで全然変わりますもんね。

ではおのさんのすっぴん画像について調べてみました。

すっぴん画像がこちら。

親交のあるモデルのダレノガレ明美さんとのツーショット。

目の印象がだいぶ違って見えますよね。一重っぽくみえますね…。

けどベビーフェイスでとってもかわいらしいですよね。

 

いかがでしたでしょうか?今回はおのののかさんについて気になる情報をお伝えしました。

今後のおのさんの活躍に注目です!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ