今井華が消えた理由は嫌い殺到?激やせ&太った体重と現在の彼氏は誰?

モデル・タレントとして人気の今井華さん。
最近TVでは見かけることがなく、消えてしまったみたいです。あれだけTVに出て、話題になった今井華さんに何があったのでしょう?

プロフィール


年月日:1992年11月12日(22歳)
出身地:埼玉県秩父郡
血液型:A型
事務所:A-Light

渋谷でスカウトを受け、雑誌「egg」で2011年にモデルデビュー。2013年に雑誌「JELLY」へ移籍。2013年1月からリアリティ番組「テラスハウス」にてレギュラー出演を果たし、タレントとしてもブレーク。「バイプス」という新しいギャル語を広めました。
「テラスハウス」ではムードメーカー的な存在として慕われ、きっぱりした態度を貫く態度に好感が持った人は多かったでしょう。
その後はバラエティー番組を中心にTV番組に数多く出演。現在は化粧品やファッションブランドのプロデュースなどを行ってます。

消えた理由は嫌い殺到?

一時期はバラエティー番組に数多く見た今井さんですが、すっかり見なくなりました。その理由として「態度が大きい」「タメ口が許せない」という声があります。


例えば、2014年に「踊るさんま御殿」に「ズボラ女」として出演したのですが、
「パジャマは脱ぎっぱなし。醤油のキャップ開けっぱなし。食べ終わった皿は置きっぱなし。洗うタイミングはコップが全部なくなったとき」とガサツ過ぎるエピソードに共演者もドン引き。
また、今井さんが明石家さんまさんに対して常にタメ口で喋っていて、これには、共演者の土田晃之さんも「(さんまさんと今井さんは)同期でしたっけ?」と思わず突っ込むほど。
番組の後半で、「細かすぎる男」として出演していたオードリー・若林正恭さんと「ズボラ女」の今井さんに、さんまさんが「実験で付き合ってくれないか?」と提案すると、今井さんは「無理無理無理」と拒否。
若林さんも「俺のほうが無理だよ。いい加減にしてくれ」と拒否しました。さらに今井さんは「ホントに無理。好きじゃねーから無理だよ」というと、若林さんは「俺も無理だよ。バカヤロー!」と声を荒げて激怒。というのがありました。
これにはネット上では、「調子乗りすぎ」「見ていて不愉快」という声が出て、今井さんの喋り方や態度に反感を抱いた人が多いようでした。

2016年に「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」に出演した時には親友として登場したGENKINGさんが登場し、今井さんを「サバサバを越えてバサバサしている」とそのガサツぶりを証言しました。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ