杉咲花が可愛くない&足太い?大学は学習院か!本名や父親はシャケ?

映画やCMに大活躍中の杉咲花さん。NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希さんの妹役を演じて話題にもなりました。2017年に入ってもキムタクの映画「無限の住人」でヒロイン役を務めてます。そんな杉咲花さんのプライベートや評判など調べてみました。

プロフィール

本名:非公開
別名義:梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)
生年月日:1997年10月2日(19歳)
出生地:東京都
身長:153 cm
血液型:B型
所属:研音

女優としてデビューしたのは9歳の時。所属事務所はスターダストプロモーションでしたが、志田未来さんに憧れて同じ事務所に移ってきたそうです。
今の芸名は事務所を移籍した時につけたもので、前は上記の芸名で活動していました。
子役時代に山口智充さんと親子で共演した味の素のチンジャオロースのCMでの食べっぷりが評判も良かったとのこと。2015年に出演した映画「トイレのピエタ」と「愛を積む人」の演技でヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞す。他にも第41回報知映画賞 助演女優賞、第59回ブルーリボン賞 助演女優賞、第90回キネマ旬報ベストテン 助演女優賞、おおさかシネマフェスティバル2017 助演女優賞、 第26回東京スポーツ映画大賞 新人賞を受賞など数多くの映画賞で受賞しており、演技力が評価されている女優さんです。

可愛くない&足太い?

若手女優として人気の杉咲さん。かわいい!という声が多いのですが、一部ではかわいくない!というのもあります。中には「伊藤淳史に似てる」「遠藤憲一に似てる」なんていうのもあって、いくらなんでも男の人に似てるというのはどうか?と思ってしまうでしょう。


こうして杉咲さんの顔を見てみると個人的にはかわいいと思います。人の好みと言ってしまえばそれまでですが、かわいくない!と言われるのを少し調べてみると、


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ