いとうあさこがまた太った!2017現在の体重は?結婚できない理由とは!

最近女性芸人の活躍が目覚ましいですが、その中でもずっと活躍し続けている「いとうあさこ」さん。新体操のレオパード姿でのネタが話題になりその後の活躍が目覚ましいですよね。

そんないとうさんがまた太ったと言われている様なんです。さらに結婚できない理由も噂されている様なんです。

今回はそんないとうあさこさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:伊藤麻子(いとうあさこ)

生年月日:1970年6月10日

年齢:46歳

出身:東京都

実家が大金持ちで、小・中・高と女子御三家の一つ雙葉に通った筋金入りのお嬢様。ナイツの塙に「お屋敷みたいな家が実家」と暴露されている。

199年にお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動を開始。ネギねこ調査隊時代「進ぬ!電波少年」の電波少年的15少女漂流記という企画に参加した。仲間内では「おかん」と呼ばれ信頼が厚かった。

2001年に「電波少年」の企画にピンで参加し、長期間コンビ活動が出来なくなった事が原因で解散。

雙葉学園には王貞治さんの長女、次女、三女がそれぞれ2学年上、1学年上、1学年下に在籍していたため小学校まで運動会には王さんが参加していて競技にも出場していたそうです。

お父様は都市銀行の重役で、門から玄関までかなりの距離がある大豪邸に住んでいたが尾崎豊にあこがれて家を出た。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ