いとうあさこがまた太った!?2017現在の体重は?結婚できない理由とは!

最近女性芸人の活躍が目覚ましいですが、その中でもずっと活躍し続けている「いとうあさこ」さん。新体操のレオパード姿でのネタが話題になりその後の活躍が目覚ましいですよね。

そんないとうさんがまた太ったと言われている様なんです。さらに結婚できない理由も噂されている様なんです。

今回はそんないとうあさこさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:伊藤麻子(いとうあさこ)

生年月日:1970年6月10日

年齢:46歳

出身:東京都

実家が大金持ちで、小・中・高と女子御三家の一つ雙葉に通った筋金入りのお嬢様。ナイツの塙に「お屋敷みたいな家が実家」と暴露されている。

199年にお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動を開始。ネギねこ調査隊時代「進ぬ!電波少年」の電波少年的15少女漂流記という企画に参加した。仲間内では「おかん」と呼ばれ信頼が厚かった。

2001年に「電波少年」の企画にピンで参加し、長期間コンビ活動が出来なくなった事が原因で解散。

雙葉学園には王貞治さんの長女、次女、三女がそれぞれ2学年上、1学年上、1学年下に在籍していたため小学校まで運動会には王さんが参加していて競技にも出場していたそうです。

お父様は都市銀行の重役で、門から玄関までかなりの距離がある大豪邸に住んでいたが尾崎豊にあこがれて家を出た。

妹がいて、電話で泣きながら「お姉ちゃん、ごめんなさい。私結婚したい。もう待てない。」と言われた事がある。

いとうあさこがまた太った!

いとうさんといえば「世界の果てまでイッテQ」では、そのボディを惜しげもなく披露する事が多いいとうさんですが、太った!と噂されている様なんです。ボディペイントなんて迫力・インパクト大でしたよね。いちおうその衝撃写真をどうぞ!

太ったと言われているいとうさんですが、どうやら痩せたとの噂も並行してある様なんです。

なんでも8㎏も減量されたとかどうとか…!

そのお写真がこちらです。

確かにおなかのくびれが最初に載せたボディペイントの写真と比べると雲泥の差!40歳超えてもこのスタイルだということないですよね。

痩せにくいと言われている40歳で8㎏も減量した事も驚きですよね!なんでも大好きなお酒を断ったとか…!

素晴らしいボディを手に入れたいとうさんですが…(なんでもお胸もGカップだとか!!!)最近また太ったと言われている様です…。

最新のツイッターの画像がこちら。先ほどの画像から少し?大分リバウンドした様な気がしますよね。

けどこれくらいの方が「いとうあさこ」さんらしくていい気がしますよね!(笑)

2017現在の体重は?

グラマラスなボディのいとうあさこさんですが、気になる体重は何キロなんでしょうか?2016年5月のテレビ番組で体重が67.8㎏と告白した事がある様なんです。

そこから8㎏マイナスなので59㎏位まで痩せたとされています。

が…!最近は少しリバウンドして62㎏と噂されている様です。リバウンドしても当初より5㎏近く痩せているのですごいですよね!

結婚できない理由とは!

いとうあさこさんと言えば結婚できない女芸人!の代表格といっても過言ではない気がしますが…お嬢様育ちなので礼儀作法や常識もあるので結婚できないのが不思議ですよね。

なんで結婚できないのでしょうか?

いとうあさこさん、昔の彼氏に貢いでいたというのは有名な話ですよね。なんでもいとうさん。好きな人にはとことん尽くすタイプの様で尽くしすぎて結局最後は「お母さんみたい」と言われて振られてしまったりしている様です。

さらには結婚間近だった彼とも友達に「お前の彼女ブス」と言われて元彼さんが結婚を考えなおして破局に至ったそうなんです。

どうやら尽くしすぎというのが一番の原因の様ですね…!

お料理も上手の様ですし、礼儀も正しく裏表がないそうなので結婚したら素敵な奥さんになりそうなんですけどね。

男性は結局母親大好きなのでいとうさんみたいに母性本能たっぷりな人に最終的に男性はあつまりそうですけどね。

いとうさんにそろそろ幸せになっていただきたいですよね~♪

いかがでしたでしょうか?今回は大人気女性芸人のいとうあさこさんについてお伝えしました。お嬢様育ちという事もありどこか上品さを感じるいとうさん。結婚できないキャラが定着していますが、お嬢様でありながらどんな仕事にも一生懸命取り組んでいるのが画面上から伝わるのでとても好印象ですよね。仕事はとっても順調なので今度は恋愛ですね。いとうさんの結婚というニュースが早く聞けるといいですよね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ