カズレーザーのバイは嘘じゃない!月収は200万円?事故物件で同棲か!

今一番の大人気の芸人さん!と言っても過言ではないのでしょうか?芸人の中でも異色ともいえるメイプル超合金の「カズレーザー」さん。テレビで見ない日はないくらい大活躍中ですよね。

カズレーザーさんバイを公言されていますがそれはネタではなくて本当という噂、そして月収は200万円、さらには現在事故物件で同棲中という噂がある様なんです。

今回はそんな大人気の「カズレーザー」さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:金子和令(かねこかずのり)

生年月日:1984年7月4日

年齢:32歳

出身:埼玉県加須市

大学時代から現在まで常に全身赤色の服を愛用。漫画「コブラ」の影響を受け赤い服を着ている事を公言している。

高校の時も赤い服を身に着けており制服がない高校だったため赤い服で登校していた。あだ名は「レッド」。

芸名の由来は仮面ライダーV3に出てくるカニレーザーと本名の「和令」からつけた。

金髪、赤い服の見た目に反して趣味は読書、筋トレ、社会科見学、美術館めぐり、画集鑑賞と文化系の趣味が多い。

バイセクシャルである事を公言。男性・女性とも交際経験があり20歳の時にゲイの友人に誘われて、それを意外に受けいれられたのが始まりだという。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ