カズレーザーのバイは嘘じゃない!月収は200万円?事故物件で同棲か!

今一番の大人気の芸人さん!と言っても過言ではないのでしょうか?芸人の中でも異色ともいえるメイプル超合金の「カズレーザー」さん。テレビで見ない日はないくらい大活躍中ですよね。

カズレーザーさんバイを公言されていますがそれはネタではなくて本当という噂、そして月収は200万円、さらには現在事故物件で同棲中という噂がある様なんです。

今回はそんな大人気の「カズレーザー」さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:金子和令(かねこかずのり)

生年月日:1984年7月4日

年齢:32歳

出身:埼玉県加須市

大学時代から現在まで常に全身赤色の服を愛用。漫画「コブラ」の影響を受け赤い服を着ている事を公言している。

高校の時も赤い服を身に着けており制服がない高校だったため赤い服で登校していた。あだ名は「レッド」。

芸名の由来は仮面ライダーV3に出てくるカニレーザーと本名の「和令」からつけた。

金髪、赤い服の見た目に反して趣味は読書、筋トレ、社会科見学、美術館めぐり、画集鑑賞と文化系の趣味が多い。

バイセクシャルである事を公言。男性・女性とも交際経験があり20歳の時にゲイの友人に誘われて、それを意外に受けいれられたのが始まりだという。

2016年に放送された「Qさま!!」の「ヤング学力王ナンバー1決定戦」で初登場初優勝以降、クイズ番組に定期的に出演している。

カズレーザーのバイは嘘じゃない!

バイセクシャルなどはあまり公言している方が少なく、むしろどちらかと言えば隠したくなり情報をすんなりと公言したカズレーザーさん。

かっこいいと言われる反面、本当に?キャラ設定じゃないの?嘘では?という噂が絶えない様です。

では実際はどうなのでしょうか?

昨年の3月に放送されたテレビ番組でカズレーザーさんが本当にバイセクシャルかどうかを検証するドッキリが行われた様です。

仕掛け人はカズレーザーさんが大好きと公言している芸人流れ星の「滝上」さん。滝上さんはボディタッチをたくさんし、カズレーザーさんをその気にさせ自分もバイセクシャルである事をカミングアウトします。

そして最終的に二人はキスをしている様です。(※滝上さんは奥さんもいらっしゃって女性が好きな方です)

終始滝上さんのいう事を素直に聞いていた様で恋する乙女みたいと視聴者の目には映った様です。

こういう事からカズレーザーさんのバイセクシャルは本当と言えるのではないでしょうか?

キャラ設定をしているといつかボロがでてしまいますしそういうめんどくさい事は嫌いそうなので嘘ではないと思います。

 

月収は200万円?

最近はテレビで見ない日がないくらい大活躍のカズレーザーさん。以前「ロンドンハーツ」の企画でタクシーの運転手さんの質問に答えるかというドッキリ企画でタクシーの運転手さんに月収を聞かれて「180万円」と答えていました。

何で答えるのと聞かれたカズレーザーさんは「後輩に夢を与えるため」と答えていました。

確かに具体的な金額を言ってくれると後輩たちはこうなりたい!って思いますよね。

事務所から月収は言うな!と言われているそうで最近は全く見ていない様です。

ただ3月のイベントに出演した際に芸能リポーターの直撃を受けた際に「月収200万になったところから給料明細みていない」と言っていた様なんです。

そこからどんどんあがっていると言っている様なので現在は200万円以上あるといって間違いない様です。

夢がある仕事ですよね~。ドッキリの企画で全然仲良くない芸人の先輩にお金貸してと言われていいですよと即決していたので優しすぎる人だと思います。

事故物件で同棲か!

今現在は転居していますがカズレーザーさんは以前事故物件に後輩芸人等を含め家賃1万7千円の事故物件に住まれていたそうなんです。

なんでも以前その部屋で亡くなられた方がいらっしゃる様で…。畳には亡くなられた方のシミがついていた様です。

畳を変えてくださるという大家さんの申し出も断った様なんです。なんでもそんな事でお金をかけたくなかったからだとか…。

以前のアパートにも芸人5~6人で住まわれていた様なのですが今度も転居先も芸人5~6人で住むそうなんです。そしてその同居相手にはこちらも大人気のトレンディエンジェルの「たかし」さんも一緒に住む様なんです。

バイセクシャルのカズレーザーさんとアイドルオタクのたかしさん。プライベートでも仲が良いそうなのですが異色の組み合わせで楽しそうですよね。

同居生活に密着した番組とかあればいいのに…(笑)

カズレーザーさんが事故物件に住んでいたというのは本当の様ですね!

いかがでしたでしょうか?今回は人気沸騰中のメイプル超合金の「カズレーザー」さんについてお伝えしました。アドバイスや悩み相談に的確なアドバイスを与えてたびたび話題になってらっしゃるカズレーザーさん。人間的にもとても魅力的で素敵な方なのでこれから益々活躍される事間違い無ですよね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ