菅田将暉の現在の彼女は石原さとみ?小松菜奈や本田翼との熱愛の真相は!

若手俳優の注目株菅田将暉さんに熱愛発覚の報道や噂がされています。
イケメンで女性ファンも多い菅田さんの交際の噂が出るたびにやきもきしてる人もいるでしょう。そんな菅田将暉さんの交際の噂や報道について調べてみました。

プロフィール


菅田 将暉(すだまさき)
本名:菅生 大将
生年月日:1993年2月21日(24歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手

2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選するも第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで、現在の事務所トップコートに所属することになります。
2009年に「仮面ライダーW」で初主演を飾った後数多くのドラマや映画、舞台に出演し、auの「三太郎シリーズ」のCMで鬼ちゃんで人気となり、2017年6月にはCDデビューもする、ブレイク中の俳優です。

現在の彼女は石原さとみ?

菅田将暉さんは石原さとみさんと交際してる?と一部の報道でありました。
二人は2016年に放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演してます。女性週刊誌の記事によれば、ドラマの打ち上げで

”菅田演じる幸人が、主人公の悦子(石原)に告白するシーンが映し出された。

「その瞬間、菅田さんは顔を真っ赤にして、恥ずかしそうに大照れ。すぐ隣に座っていた石原さんは、そんな菅田さんをからかうように笑っていました」(前出・出席者)


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ