橋本マナミの嫌いな理由は老け顔&性格悪い?現在の彼氏とメール写真も!

「国民的愛人」としてブレイクしてからすっかり売れっ子の橋本マナミさん。黒髪に白い肌と豊かな胸、匂わす色気でTVにイベントに引っ張りだこの人気です。しかし、橋本マナミさんにも色々な声や噂が出ています。

プロフィール

橋本マナミ
本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日:1984年8月8日
出身:山形県山形市
身長:168cm
スリーサイズ:86-60-88
カップ:G
高校:山形城北女子高等学校(2年生の2学期まで)→堀越高等学校

小さい頃は人前に出ることが苦手で内気な性格でしたが、小学6年生の時に担任の先生に勧められて学級委員長や音楽会の指揮者をやることで人前で目立つことの快感を覚えたそうです。
ドラマ『一つ屋根の下』を観て芸能界に憧れ、1997年に 第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。中々売れず、2014年に発売した写真集が評判を呼び、愛人キャラとして人気が出てきました。

 

嫌いな理由は老け顔&性格悪い?

大人びた魅力で人気の橋本マナミさんですが、一部では「劣化した」「老け顔」という声が出ています。顔に関しては大人びた顔を昔からしていまして、

インスタグラムに投稿した13歳当時の写真を見ても、13歳とは思えない顔立ちです。
昔から、言葉を変えれば老け顔ですので、致し方ありません。
劣化したと言われるのは

恐らく始球式に出た時にお腹の肉なのでしょう。これくらいの方がいい!という人もいますので、そこまで言われてしまうのも「国民的愛人」の橋本マナミさんだからかもしれません。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ