ナジャグランディーバの素顔が男前!出身大学が発覚?実家やお店も!

現在、バラエティー番組等にもたくさん出演していて、話題のナジャグランディーバさんについて素顔が男前!出身大学が発覚?実家やお店も!という事について調べてみました。

 

・プロフィール

身長:178㎝

生年月日:1974.4.10

職業:タレント、女装家、ドラッグクイーン

 

かなり派手な見た目の女装家でかなりのインパクトがあります。

 

身長も178㎝と大きな体なので、生でみると過ごそうですよね。

ドラッグクイーンというのは、男性がより女性らしさを過剰に表現して女装するという事のようです。

 

日本の歌舞伎でも男性が、女性の恰好をして舞をおこなったりしますが、日本のドラッグクイーンの根本には、歌舞伎の影響もあるみたいですね。

 

バブルの頃にはニューハーフの方々が、ショーで派手な格好でおどったり、日出郎さんがメディアに出演したことで、一気にドラッグクイーンの文化が広がっていったようですね。

ナジャグランディーバさんが、ドラッグクイーンに目覚めたきっかけとしては、元々ファッションについて興味があったのですが、大阪で夜遊び向けのファッションに夢中になり、結果的に現在のような姿になったようです。

 

なので、あくまでおしゃれなファッションに興味があるだけで、女性になりたいというわけではないようですね。

 

ですが、好きなのは男性のようです。具体的に名前をあげていたのは、俳優の坂口憲二さんや、伊藤英明さん等、ワイルドな雰囲気の髭の濃い人が好きなようです。

 

 

それから、浜崎あゆみさんや、ドリカムのPVに出演するなどして知名度をあげてきたようですね。

 

芸能人のお友達では、ミッツマングローブさんと大の仲良しだそうです。

 

ナジャグランディーバさんの出身地や、本名については非公開になっていてわかりませんね。

 

ですが、ナジャさんの名前の由来については


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ