藤田ニコルのすっぴんも激ヤセ写真も加工?ブサイク過ぎるがなぜ人気?

人気モデルでTVでも活躍中の藤田ニコルさん。TVでのおバカ発言や彼氏との関係をオープンにしたりと破天荒キャラのイメージが強いですが、一体彼女の素はどんな人なのでしょう?まとめてみました。

プロフィール

藤田ニコル

愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
現年齢:19歳
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167 cm

父親はロシア人とポーランド人のハーフで母親は日本人でスナックバーを経営。名前のニコルは国際的に有名な子となるよう願って名付けられた。ニュージーランドで生まれ、3歳まで生活していたが、その後は埼玉県に移り住んだ。2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。
2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』のモデルとなり、2015年5月号に表紙に登場。『ポップティーン』2015年7月号には単独で表紙に登場しました。
2015年4月より「めざましテレビ」のイマドキガールを務め、Yahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞を受賞。2016年8月3日、シングル「Bye Bye」で歌手デビューし、共作で作詞も担当と活躍中です。

2017年1月に日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した時にりゅうちぇるさんと屋外で番組撮影をしたり、番組収録をした際にぺこさんと間違えられることが多く、それにも傷ついていると話したことや、共演した番組で衣装の色がかぶっていたり、りゅうちぇるさんの「ちぇるちぇるビーム」が藤田さんの「にこるんビーム」をマネしていると苦々しく思っていることもあると話して、りゅうちぇるさんからVTRで反撃を喰らってりゅうちぇるさんが炎上しましたが、藤田さんにも否定的な意見が出たりもしました。

すっぴんも激ヤセ写真も加工?

藤田ニコルさんは2015年12月28日に不定期に放送されている特別番組の『好きになった人』で藤田ニコルさんがバトシンさんに本気の告白をしました。
藤田さんの公開告白は見事に成功し、交際を前提に友人として付き合うことになりました。この告白から4日後に二人は初デートをして、手を繋いで仲良く歩く二人の様子も公開されて、SNSやネット上でも藤田ニコルさんを応援や祝福する声が多く挙がりました。


しかし、実はバトシンさんが藤田ニコルさんを利用して売名したということが話題に。告白した時の『好きになった人』を最後まで見ると、バトシンさんがとにかく自分の活動を宣伝しまくっていたのです。そのうえ、その後のバトシンさんがTwitterにて彼女とはこれからも友達でいると言い切りました。
その時に藤田ニコルさんは激ヤセしてた写真をTwitterで公開したのですが、


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ