梅沢富美男の顔色が黒いのは病気?顔の左側のあざの原因は大田母斑か!

今や芸能界のご意見番的な存在として様々なテレビ番組でコメンテーター、そしてバラエティー番組でも大活躍中の梅沢富美男さん。

大衆演劇の美しすぎる女形としても活躍されている梅沢さん。そんな梅沢さんの顔色の黒いのは病気?そして顔にあるあざの原因は大田母斑という噂がある様なんです。

今回はそんな梅沢富美男さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:池田富美男(いけだとみお)

生年月日:1950年11月9日

年齢:66歳

出身:福島県福島市

1939年に旗揚げした剣劇一座「梅沢劇団」の創始者にして戦前・戦後間もなくの大衆演劇隆盛期のスターである父・梅沢清と娘歌舞伎出身の母千代の間に8人兄弟の5男(7番目)として生まれる。

梅沢さんが中学に進学した年に兄が父から一座を引き継いだ。当初は男役を演じていたが兄のすすめで女形に転身。独学で女形の美しさを学ぶ。「下町の玉三郎」とよばれるスターになる。

2012年に兄から一座を引き継いだ。

料理の腕前が長けておりバラエティー番組で披露する事も多い。また本業は大衆演劇と思っているのでバラエティー番組や情報番組ではいつ降板になっても問題ないと思っているので辛口のコメントを残し話題になることが多い。劇団での仕事が優先のため巡業中はレギュラー番組を休業している。

1982年に発売した「夢芝居」で大ヒットをしており歌手としても活動している。

顔色が黒いのは病気?

梅沢さんで検索をしてみると「どす黒い」「病気」といった関連ワードがよく検索されている様なんです。

病気なんてワードなんか心配してしまいますよね??

梅沢さんのテレビでのお顔が黒く見えてしまうので病気では?という噂がある様なんです。

病気なのか調べてみたところ病気という事実はありませんでした。

テレビでの梅沢さんの様子だともしご病気であれば公表しそうですよね?

なので病気というわけではないと思われます!ただ、以前番組の企画で大腸の検査をした際にポリープが3つも見つかった様なんです。

では顔が黒いと何の病気の可能性があるのでしょうか?肝臓が悪い方が顔が黒くなってしまう傾向がある様なんです。

 

梅沢さんの場合はタバコもお酒もたしなまれる様なので、気を付けなければならないかもしれないですが今の時点では肝臓系の病気があるという事実はありませんでした!

顔の左側にあるあざの原因は太田母斑!?

梅沢さんの顔の左側の目元にあるあざの様なものについてもいろいろある様なんです。

あざがわかりやすい画像がこちら。目元あたりに黒い痣っぽいものがあるのがわかるでしょうか?

太田母斑では?と言われている様なんです。太田母斑(おおたぼはん)ってなんなの?って思った方もいらっしゃるかもしれないので少しばかり太田母斑の説明を…!

私も恥ずかしながら…この記事を書くまで太田母斑という言葉がある事すら知りませんでした…。

太田母斑とは頬っぺたを中心とした顔(目の周りがほとんど)の片側、時に両側に青色からややか褐色の小さい点が集まって斑を作っています。生まれた直後から目立つ場合と思春期頃に目立ってくる場合とがある様です。

上記の様に症状が梅沢さんのあざと一致するため太田母斑では?と言われている様なんです。

このあざは治療するのにレーザー治療に何度も通わなければならなく3年近く治療にかかるため億劫に感じるかもしれないですね。そして少し痛みも伴う様なんです…。

そしてこのあざに関して気になる情報がもう一つ。このあざは殴られてできたものだという噂もある様なんです。

テレビで度々女性に関するお話をされている梅沢さん。浮気がばれた際に奥様、もしくは娘さんに殴られてできたものなんていう物騒な噂も…!笑

テレビで度々、浮気のお話をされている梅沢さんなので奥さんに怒られても無理はないなと思ってしまうのでありえない話ではないと感じてしまいますよね…!

けど殴られたあざであればもっと大きいはずですしずっと残っているという事もなさそうなので

こちらは完璧に噂でしかないでしょうね(笑)

普段の梅沢さんのお話から噂がひろまっただけでしょうね。

やはり梅沢さんの痣は太田母斑ではないかと思われます。おそらく太田母斑が今までずっと残ってらっしゃるんでしょうね。

いかがでしたでしょうか?今回は大衆演劇の座長として活躍される傍ら情報番組のコメンテーターやバラエティー番組で大活躍中の梅沢富美男さんについての気になる情報をお伝えしました。

梅沢さんの情報番組やテレビでの発言が度々ネットニュースで取り上げられ、時には叩かれ(笑)ていますがいつでも自分に正直にコメントされているのは好感がもてますよね!

叩かれたり炎上が怖い世の中ですがそんな事に臆する事なくこれからも自分のスタイルと貫いてこれからもズバズバと毒舌でいろいろなニュースをぶった切っていただきたいなと思います。

これからも情報番組での梅沢さんの活躍に益々期待ですね!

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ