ヴァニラの2017現在の顔写真アリ?整形のお金やすっぴんは?

究極の美をめざし何度も整形を繰り返しているタレントのヴァニラさん。以前「私のなにがいけないの?」という番組に出演し話題になりましたよね。

フランス人形の様になりたいというヴァニラさん。そんなヴァニラさんの今現在のお顔、そして整形のお金についてやすっぴんが崩壊して怖いという噂がある様なんです。

今回はそんな美の伝道師のヴァニラさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

名前:vanillaちゃむ(ヴァニラチャム)

出身地:ヴェルサイユ宮殿

年齢:ルイ17世

身長:152㎝

(公式ブログによるもの)

何度も何度も整形を繰り返しているヴァニラさんですが、整形のきっかけは幼少期「ブサイク」が原因でいじめられた事がきっかけの様です。

父親に相談したところ「不細工なんだから我慢しろ」と言われた事がずっと心に残っており現在まで整形を何度も繰り返していらっしゃる様です。

公式ブログには本名等は記載されていませんが本名は「水野乃里江」さんとおっしゃる様で、年齢は36歳と言われている様なんです。(自称26歳だった様ですが同級生が年齢を暴露されたようです…)

ヴァニラの2017現在の顔写真アリ?

何度も整形を繰り返しされているヴァニラさんの今現在のお写真を公式のLINEブログのお写真でご紹介しますね。

以前テレビに出演されていた時から更にお顔が変わった印象が…。

お人形感が増していますよね。ヴァニラさんの公式ブログを読んでいても連日美容関係の記事が多くありますよね。

美しくなりたい!というのがとっても伝わりますよね~。

美意識がとっても高くて「女子!」ですよね~。

整形のお金について!

様々な整形を公言されているヴァニラさん。それでは今まで整形にどれくらいのお金がかかっているのでしょうか…?推定で3000万円以上の金額がかかっている様なんです。

 

田舎であれば余裕で家が建つレベルですよね…!!

ここまでお金をかけて綺麗になりたいと思うって事は幼少期ブサイクと言われた事がよっぽど悔しかったんでしょうね…。

ヴァニラさんが今まで整形した場所は、額に人工骨、埋没法、目頭切開、部分切開、挙筋縮小、華ヒアルロン酸、プロテーゼ4回、鼻劣縮小、鼻中隔延長、歯の矯正、セラミックの歯、輪郭ボトックス5回、バッカルファット(ほっぺの中央の深部にある卵の黄身くらいの脂肪)顎にヒアルロン酸8回注入、胸にシリコン、腕の脂肪吸引、おなかの脂肪吸引2回、脂肪溶解注射…ウエストは40㎝を目指してらっしゃる様でアバラの骨を抜きたいとおっしゃっている様なんです。

日本ではその手術はできない様ですが…。そして身長も大きくしたいとの事でその手術もされる様なんです。

3000万円以上のお金をどうやって捻出されているのでしょうか…?実はヴァニラさん夜のお仕事もされている様でそのお給料をほとんど整形に費やしてらっしゃる様です。

さらに美容整形外科がスポンサーについている様なのでもしかしたら最近は無料になっているのかもしれないですよね。スポンサーがつく前はご自分で働いたお金で費用を捻出していた様なので

自己投資のためにお仕事頑張ってなりたい自分になるために努力されているのは同じ女性として頭がさがります。

まだまた整形は日本では否定的な方が多いですが、韓国ではあたり前ですし容姿でいじめに合うのであれば変わりたいと思うのは当然ですよね?

そんな女性のあこがれの存在なのかもしれないですね!

ただやはり簡単にできる様なものではないので以前テレビに出演されていた際にタレントの野々村真さんに「申し訳ないけどテレビに出てほしくない。ヴァニラさんにあこがれて真似してしまう子が出てしまう。こんなに整形していいわけがない」と言われていましたね。

ヴァニラさんの様に何度も整形するのは確かにどうかなと思う部分がありますが、自分のコンプレックスをなくして自身が持てるようになるのであれば自己責任なのでいいのかな?とも思いますよね。

すっぴんは!?

整形を繰り返しているヴァニラさんのすっぴんが怖いと言われていますが…最新のすっぴんの

画像がこちら。

お人形さんみたいで可愛いですよね。全然怖くないですけどね~。

目が大きすぎて違和感はあるかもしれないですが…。怖いというわけではないですよね?

すっぴんでも整形されているのでお化粧したみたいに目鼻立ちがはっきりしていてお化粧いらず!ですね。

崩壊しているというわけではないですよね!

いかがでしたでしょうか?今回は美の伝道師?整形を何度も繰り返しているヴァニラさんについての気になる情報をまとめました。あこがれる女性もたくさんいらっしゃると思いますが、やはりどこも病気ではないのに体にメスを入れる行為なので自己責任のもとほどほどにされるのが一番かもしれないですね。外見で損をすることもたくさんありますが必ず中身を見てくれている方はいらっしゃるとは思うんですけどね!ただこれからもヴァニラさんの活躍に期待ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ