河北麻友子の痩せすぎな理由は病気?吐きダコ画像や2017現在の体重も!

女優、タレントとして活躍している河北麻友子さん。モデルとしても人気ですが、そんな河北さんに「痩せすぎ!」「過食症」といった噂が出ています。

果たして、その噂は本当なのか?検証してみました。

 

プロフィール

名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
生年月日:1991年11月28日
身長:163cm
血液型:O型
最終学歴:堀越高等学校卒業
活動期間:2003年-
所属:オスカープロモーション

アメリカのニューヨーク生まれで、国籍もアメリカ合衆国のようです。女優になるために単身で日本へ来たとのこと。帰国子女ですので英語は堪能。おまけに実家は資産家のお嬢さまのようです。
河北さんは第9回全日本国民的美少女コンテストに応募。約10万人の中からグランプリ賞とマルチメディア賞を受賞して芸能界デビューをしました。
2005年にフジテレビの深夜ドラマ「世界組TV」でドラマ初出演をして、2009年フジテレビ系『ザ・ベストハウス1・2・3』準レギュラーや、2011年からの日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ』、『ヒルナンデス!』金曜レギュラーなどバラエティー番組を中心に活動。
2016年1月から放送された『白鳥麗子でございます!』で三代目白鳥麗子として主役に抜擢されました。
また2012年に人気女性ファッション雑誌『vivi』の専属モデルとなり、ガールズアワード、東京・神戸ガールズコレクションなど、日本の有名なファッションショーなどに登場しています。

痩せすぎな理由は病気?

河北麻友子さんといえばスレンダーな体型に目がいくでしょう。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ