秋元真夏のファン乱入事件はガチ?西野七瀬も白石麻衣も不仲説が浮上!

大人気アイドルグループの「乃木坂46」は国民的アイドルグループとなったAKB48にも負けないほどの人気で史上最高のアイドルグループという声も一部にはあります。
そんな大人気アイドルグループの噂が出ていますが、どんな噂なのでしょう?

プロフィール

乃木坂46の「乃木坂」は、レーベル会社のソニー・ミュージックエンタテインメント (SME) が所有する東京都港区赤坂の「SME乃木坂ビル」に由来します。同じ秋元康さんプロデュースのAKB48とはライバル関係です。乃木坂46の「46」という数字はAKB48より人数が少なくても負けないという意気込みを込めて46になりましたが、48とよく間違われるそう。
メンバーはオーディションの結果、3万8934人の中から36名を選出し、二期生が2013年に16302名の中から14名、2016年に48986名の中から12名が加入しました。
乃木坂46にダンスは舞踏や舞踊として位置していて、ダンスを通じて劇を演じることによってひとつの作品を表現するというコンセプトの下、振付面ではミュージカルのような芝居ができるグループとして活動してきました。
乃木坂46はAKB48と違うコンセプトで活動していますが、握手会などファンとの交流を大事にしているという点でAKB48と一緒だったり、人数の多さからメンバーは自分の個性をアピールしたりというのも同じに見えるのも違いを見せるのを難しくしています。

ファン乱入事件はガチ?

そんな乃木坂46ですが、白石麻衣さんや生田絵梨花さんなど人気のあるメンバーもたくさんいます。その中で釣り師と呼ばれて、人気が上昇しているのが秋元真夏さんです。


握手会で秋元さんと握手をしたことで推し変、推し増するファンが相当数いるようで、個別の握手会では完売部数が半分にも満たないこともあったのに、いまや完売は当たり前。完売速度もメンバーないで1,2を争うまでになっています。
秋元さんは握手会の極意を「握手をするときは恋愛モードになる」と話しているそうで、




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ