森三中黒沢かずこの体重は何キロ!?ダイエット挑戦で結婚へ!?

黒沢かずこさんといえば、お笑いトリオ森三中の中でもとても際立ったキャラクターで大人気ですね!

森三中は3人ともけっこう太っていますし、黒沢かずこさんも負けじと体重の多い一人です。

そんな森三中は、黒沢かずこさん以外のメンバーである大島美幸さんと村上知子さんはすでに結婚しているということで、黒沢かずこさんの結婚はいつなのかということも話題になっていますし、

大島美幸さんと村上知子さんからも「黒沢かずこさんは結婚できるのか」ということを心配されていますね。

そんな森三中の3人ですが、唯一結婚をしていない黒沢かずこさんがダイエットに挑戦したことも話題になりました。

このダイエットはもしや結婚に向けてなのか!?

そしてそのダイエット法と黒沢かずこさんの体重の変化について、今回は迫っていきたいと思います!

関連記事↓↓

黒沢かずこダンスも歌もうまい!痩せてた昔は可愛い?画像

菊地亜美の太ったお腹の画像!体重は?ダイエット方法が気になる

ニッチェ近藤の体重!卒アルは痩せてた!?画像!ダイエット方法

フラジャイルに小雪!太った原因は何!?出産と激辛ラーメン!?

黒沢かずこさんの体重は何キロ!?

黒沢かずこ

いきなり結論ですが、黒沢かずこさんの体重は72キロだということが公表されています!

身長が157センチだそうなので、けっこうお太りにならていますね…。

しかしそんな黒沢かずこさんはデビューしたての頃は体重が58キロと、今から15キロくらい痩せていたといいますから驚きですよね。

やはり芸能界に入り、生活や環境が変わったことによって体重が激増したのだと思われます。

同じように芸能界に入って体重が激増した芸能人もたくさんいますね。

黒沢かずこさんと同じ女性お笑い芸人の渡辺直美さんは、4年で25キロ増えたそうです。

アンタッチャブルのザキヤマは13年で18キロの激増…。

ロバートの秋山竜二さんに至っては12年で約20キロの増加ということで、

特に芸人さんはデビューしてから売れるにしたがって体重も増加していくのですね。

渡辺直美が太った理由?昔のかわいい画像!ニューヨークでも過激

例にももれず、森三中の黒沢かずこさんも芸人として売れていくにつれてこのように体重が増えていったのですね。

黒沢かずさんのダイエット法とは!?

黒沢かずこ

黒沢かずこさんは以前、テレビ番組の企画でダイエットに挑戦しましたね。

その名も「食べ合わせダイエット

食べたいものを我慢するのではなく、普段食べているものにダイエット食をプラスしていくというダイエット法だそうです。

例えば夜に牛丼が食べたくなったとしても、それにプラスして野菜ジュースを摂ればいいということだそうなので、

これはダイエットをしてもストレスが溜まってなかなか結果が出ない人にもおススメの方法じゃないかなと僕は思います!

そんな黒沢かずこさんも、食べられないというストレスもかからずスムーズにダイエットが進んでいきました。

そして4か月たったころに再び体重を測ると、なんとマイナス8キロ、体脂肪も約3%減と、

黒沢かずこさんはこの「食べ合わせダイエット」を大成功させました。

黒沢かずこさん自身も「ストレスがかからなくてよかった」と言っているように、この方法なら僕でもやってみたいなあと思えるほど画期的なダイエット方法だなあと思いますね!

黒沢かずこさん、このダイエットで結婚へ!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

黒沢かずこさんはこのダイエットに臨むにあたってもちろん痩せて、いい男性と出会って結婚したい!と考えていました。

やはり、同じ森三中メンバーの大島美幸さん村上知子さんも結婚しているということで、自分も早くしなければという思いがあったのでしょう。

4か月もダイエットに励み、しっかりと結果を出したのですから素敵な男性との出会いもあるでしょう。

しかし当の黒沢かずこさんは「人と話すのが苦手。コンパなどは人と話さなければ行けないから参加しません。」や

韓流ドラマにハマって現実が見えません。」と、ダイエット前の意気込みが今はまったく消えてしまっているようです…。

これほど頑張ったのに残念ですね。

もっと自分から前に出ていけば、素敵な男性にも出会えると思うのでもっと自信を持ってほしいです!

今は結婚の報告はまだないようですが、大島美幸さん、村上知子さんのお二人のように結婚して、

ダイエットに成功して自信がついて結婚できました!」って言える日が来れば嬉しいですね!

そんな黒沢かずこさんの活躍をこれからも応援していきたいと思います!






サブコンテンツ

ページのTOPへ