石川祐希の原点とは!?春高バレーと中央大学!彼女が気になる!

石川祐希さんはバレーボールの日本代表として、今年のワールドカップで大ブレイクしましたね!

日本代表の中心選手として、そしてイケメン選手として大人気の選手です。

そんな石川祐希さんが1月5日の深夜に放送される、春高バレー2016開幕直前スペシャルに登場します。

この番組では石川祐希さんのこれまでの活躍ぶりなどが紹介されると思いますが、この記事でもそんな石川祐希さんの活躍の原点や、

女性ファンの多い石川祐希さんの気になる彼女について、考えていきたいと思います!

関連記事↓↓

小島瑠璃子は過激な芸人?動画!大学生が嫌い?アメトーク出演!

千葉雄大は大学中退していた!?理由は?2016年のドラマ!

浅香航大は高学歴高身長でイケメン?かっこいい!僕のヤバイ妻出演

石川祐希さんの原点とは?

石川祐希

石川祐希さんは、小学校4年生の時にバレーボールを始めました。

現在は191cmと高身長ですが、小学校の時からずば抜けて身長が高く、その才能を早くから開花させていたそうです。

小学中学と順調に成長を続け、高校はバレーボールの名門である星城高校に入学しました。

バレーボールといえば春高バレーが毎年盛り上がりを見せますし、この舞台は選手からするとその名前を知らしめる大きなチャンスですよね。

石川祐希さんはここでもその才能を存分に発揮し、高校1年生からエースとしてベスト16、2年生と3年生の時には2年連続で星城高校を高校三冠に導きました。

このころからスカウトからの注目はもちろん、女性からの注目がものすごかったそうです。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ