三浦春馬と蒼井優目撃!?わたしを離さないで?現在は?元カノ集

三浦春馬さんといえば、現在25歳。

老若男女問わず、人気絶頂ともいえる若手俳優ですね!

そんな三浦春馬さんには、やはり大物女優との熱愛報道も多々あります。

あの人気女優蒼井優さんとは目撃情報も報道されてしまいました!!

そこで今回は、そんな目撃されてしまった三浦春馬さんと蒼井優さんの現在と、

恋多き人気俳優三浦春馬さんの気になる過去の元カノ集について紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

涌井の元カノは誰?過去にもスキャンダルでフライデー!結婚は?

アナザースカイ出演田中麗奈の彼氏は田口!?結婚後早くも不倫?

アメトーク出演前田健太離婚か!?原因は浮気?嫁と子供は?画像

三浦春馬さんと蒼井優さん目撃!?

三浦春馬 蒼井優

三浦春馬さんと蒼井優さんの最初に熱愛報道が出たのは2013年の9月ごろ。

蒼井優さんといえば俳優の鈴木浩介さんとの破局が報じられたばかりで、三浦春馬さんとの熱愛が報じられたときは蒼井優さんのチャラさに日本中が驚きに包まれましたね…。

三浦春馬さんと蒼井優さんはお二人の自宅の近くの大きなドックラン付きの公園だそうで、毎日早朝デートを繰り返していたそうです。

このころお二人とも本当に多忙でしたので、毎日一緒にゆっくり過ごせる時間は朝だったということから早朝デートを毎日していたんだと思います。

近くの住民からは、三浦春馬さんと蒼井優さんの早朝デートは毎日のことだったのでまったく不思議とも思わなくなったそうですよ。

この散歩の後にカフェで仲良く朝食をとっている姿や、三浦春馬さん主催のパーティーに蒼井優さんを連れていく姿なども目撃されています。

どちらかといえば蒼井優さんが三浦春馬さんにゾッコンだったらしく、

三浦春馬さんが犬の散歩のためにドックランのある大きな公園の近くのマンションに引っ越した3か月後に、蒼井優さんも同じマンションに引っ越したそうです。

穏やかな顔立ちの蒼井優さんですが、恋に関してはものすごく肉食なようです…。

三浦春馬さんの「わたしを離さないで」?現在は?

三浦春馬

三浦春馬さんと蒼井優さんは時間がたつにつれ、徐々に報道がなくなってきてしまいました。

2014年ころからお二人の目撃情報はなくなり、三浦春馬さんも蒼井優さんもマンションを引っ越してしまったようです…。

なぜこんなことになってしまったのか!?

そこで蒼井優さんの、今まで付き合ってきた男性を集めてみました!

・岡田准一さん

・長野博さん

・堤真一さん

・大森南明さん

・鈴木浩介さん

いかがでしょうか?

いずれも年上の男性であることがわかります。

蒼井優

純情なイメージの蒼井優さんですが、かなりの肉食ですね。

やはり蒼井優さんは年上の包容力あふれる男性が好みなのではないでしょうか…?

三浦春馬さんは5つも年下の男性ですから、蒼井優さんの熱がどんどんと冷めてしまったのではないかと推測できますね。

三浦春馬さんは1月15日から始まる新ドラマ「わたしを離さないで」に出演しますが、その演技には蒼井優さんに対して「わたしを離さないで」という思いもこもっているのではないでしょうか…。

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

蒼井優さんのこれまでの恋愛遍歴を見ればそのチャラっけぶりがよくわかりますが、

大物芸能人と付き合っては別れ、また付き合い、はたまた引っ越したり略奪愛をしてみたりと、これまで多くのスキャンダルが報じられてきた恋多き女優ですね。

そういった意味でも大物女優といえると思います…。

三浦春馬さんにはそんな蒼井優さんに対して現在どんな思いがあるのでしょうか?

今でも未練はあるのでしょうか?

三浦春馬さんの出演する新ドラマ「わたしを離さないで」の中での姿に注目ですね。笑

三浦春馬さんの元カノ集!

三浦春馬さんも蒼井優さんに負けじと、多くの大物女優との熱愛が報じられてきました。

共演の多かった多部未華子さん、

多部未華子

恋空で共演しアツアツぶりな姿を見せてくれた新垣結衣さん、

新垣結衣

そして女優の原田夏希さん、加賀美セイラさんや岸本セシルさんなど、超大物美人女優が元カノなのではという報道も多数寄せられてきました。

三浦春馬さんもまさに恋多き俳優さんですね…。

三浦春馬さんのテレビで見せるその爽やかな姿とは裏腹に、視聴者にはわからないもう一つの男の顔がありそうです…。

ファンからしてみたらショックですが、やはり華やかな芸能界ですからそういったことも仕方ないですね。

三浦春馬さんの親しい友人でもある三浦翔平さんの記事はこちらからどうぞ。

三浦春馬さんも蒼井優さんも、世間のイメージとは違う肉食の面を多く持っていそうです。

今後さらなるスキャンダルが報じられることかと思いますが、どんな大物をお二人はゲットするのか、そしてその恋はどれほど続きまた新たな大物に乗り換えるのか。

そんな肉食な三浦春馬さんと蒼井優さんにこれからも大注目です。

そして1月15日から始まる三浦春馬さんの新ドラマ「わたしを離さないで」にもみなさんで注目しましょう!!

関連記事↓↓

涌井の元カノは誰?過去にもスキャンダルでフライデー!結婚は?

アナザースカイ出演田中麗奈の彼氏は田口!?結婚後早くも不倫?

アメトーク出演前田健太離婚か!?原因は浮気?嫁と子供は?画像






サブコンテンツ

ページのTOPへ