三浦春馬と蒼井優目撃!?わたしを離さないで?現在は?元カノ集

三浦春馬さんといえば、現在25歳。

老若男女問わず、人気絶頂ともいえる若手俳優ですね!

そんな三浦春馬さんには、やはり大物女優との熱愛報道も多々あります。

あの人気女優蒼井優さんとは目撃情報も報道されてしまいました!!

そこで今回は、そんな目撃されてしまった三浦春馬さんと蒼井優さんの現在と、

恋多き人気俳優三浦春馬さんの気になる過去の元カノ集について紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

涌井の元カノは誰?過去にもスキャンダルでフライデー!結婚は?

アナザースカイ出演田中麗奈の彼氏は田口!?結婚後早くも不倫?

アメトーク出演前田健太離婚か!?原因は浮気?嫁と子供は?画像

三浦春馬さんと蒼井優さん目撃!?

三浦春馬 蒼井優

三浦春馬さんと蒼井優さんの最初に熱愛報道が出たのは2013年の9月ごろ。

蒼井優さんといえば俳優の鈴木浩介さんとの破局が報じられたばかりで、三浦春馬さんとの熱愛が報じられたときは蒼井優さんのチャラさに日本中が驚きに包まれましたね…。

三浦春馬さんと蒼井優さんはお二人の自宅の近くの大きなドックラン付きの公園だそうで、毎日早朝デートを繰り返していたそうです。

このころお二人とも本当に多忙でしたので、毎日一緒にゆっくり過ごせる時間は朝だったということから早朝デートを毎日していたんだと思います。

近くの住民からは、三浦春馬さんと蒼井優さんの早朝デートは毎日のことだったのでまったく不思議とも思わなくなったそうですよ。

この散歩の後にカフェで仲良く朝食をとっている姿や、三浦春馬さん主催のパーティーに蒼井優さんを連れていく姿なども目撃されています。

どちらかといえば蒼井優さんが三浦春馬さんにゾッコンだったらしく、

三浦春馬さんが犬の散歩のためにドックランのある大きな公園の近くのマンションに引っ越した3か月後に、蒼井優さんも同じマンションに引っ越したそうです。

穏やかな顔立ちの蒼井優さんですが、恋に関してはものすごく肉食なようです…。

三浦春馬さんの「わたしを離さないで」?現在は?

三浦春馬


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ