竹内涼真のすごい噂?すね毛濃すぎ?ドラマ集!スミカスミレ出演

2月5日からスタートする新ドラマ「スミカスミレ」に、俳優でモデルの竹内涼真さんが出演すくことが決定いたしました!

竹内涼真さんといえば、そのイケメンのルックスもさることながら、すごい噂もお持ちだそうです。

なんとすね毛が濃い!?そうですよ…!

今回はそんな竹内涼真さんの真相と、これまで出演してきたドラマ集についても紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

千葉雄大は大学中退していた!?理由は?2016年のドラマ!

片寄涼太の彼女はGTOで共演の松井愛莉!?王様のブランチ出演

竹内涼真さんのすごい噂とは!?

竹内涼真

竹内涼真さんは現在22歳。

20歳の時に女性ファッション誌「mina」初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得するという、超イケメン俳優として有名ですね!

5歳から始めたサッカーでは高校時代に東京ヴェルディユースに所属し、大学にもサッカー推薦で入学するなど運動神経もすごいのです。

このようにルックスも運動神経も抜群の竹内涼真さんですが、すごい噂もあります。

それはまず、ものまねがめっちゃうまいということ。

こちらの動画をご覧ください。

うまいというより、この勇気がすごいです。笑

貴乃花のものまねなんて、もうバナナマンの日村さんのものまねになってますからね。笑

ほかにもメッシとかザッケローニとかシュールすぎます。

こんな一面もあって竹内涼真さんはとても親しみやすいですし、人気の秘訣になっているんだなと思いますね!

そのほかに竹内涼真さんには”すね毛が濃い!?”という噂も広がっていました。

竹内涼真

いやいや、大したことないやん!

これだけ人気な竹内涼真さんですから、こんなに些細なことにも注目されてしまうのですね。

男性でもすね毛は気にする人と気にしない人がいます。

NEWSの手越祐也さんやネプチューンの名倉潤さんは永久脱毛しているそうですから…。

竹内涼真さんのすね毛は逆にワイルドだと思いますので、”濃い”と言われてもそのままにしていただきたいですね。

竹内涼真さんのドラマ集!

竹内涼真さんはこれまで4本のドラマに出演し、今回のスミカスミレが5本目の出演となります。

最近では「下町ロケット」での名演技が話題になりましたね!

仮面ライダーの主演を務めるなど、女性だけでなく子供にも大人気の俳優なんです。

竹内涼真

スーツ姿でこの仮面ライダーポーズとはこれまたシュールでおもしろいですね。笑

22歳という若さでドラマ主演を果たすなど、竹内涼真さんは若くしてその才能を発揮されています。

今後も活躍が期待される若手俳優ですね!

竹内涼真さんスミカスミレ出演!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

竹内涼真さんは今回のスミカスミレ出演に関して

「小さなころから真剣にサッカーに取り組んでいたので、ずっとサッカー部の仲間と一緒にいることが多く、周りは男子ばかりで…。『スミカスミレ』では、僕も大学生活を満喫したいと思っています(笑)」。

:ORICON STYLEより引用

こんな風に語っています。笑

スミカスミレでは、女優桐谷美玲さんが45歳若返り女子大生として生活するという現実では考えられないとても面白そうな内容になっていますね。

その桐谷美玲さんと同じゼミ生として竹内涼真さんも出演しますが、桐谷美玲さんとどんな学生生活の模様を見せてくれるのかとても楽しみです!

大学生活を満喫したい”とも語っていますので、桐谷美玲さんとの熱いシーンなども見れるのではないでしょうか?

2月5日からの放送が、いまから待ちきれないですね!

竹内涼真さんはこのドラマスミカスミレを通して、さらに俳優としての幅が大きく広がるのではないでしょうか?

今後もその才能を生かして様々な場で活躍される竹内涼真さんに大注目ですね!

まずは来月から始まるスミカスミレを、みなさんで見届けましょう!

関連記事↓↓

千葉雄大は大学中退していた!?理由は?2016年のドラマ!

片寄涼太の彼女はGTOで共演の松井愛莉!?王様のブランチ出演

彼女は里々佳?

そんな竹内涼真さんですがどうやら里々佳という人物と交際をしていたのだとか。

今年の10月に報道された竹内涼真さんの熱愛報道。

 

 

2016年12月からアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍している里々佳さんとのデートがスクープされてしまったのです。

彼女の自宅に竹内涼真さんが帰宅し、その後二人で高級ホテルに行ったとか…。

本人たちの事務所は友人関係だといっているようですが、なんといっても今をときめく竹内涼真さん。

落ち込んでいる女性は非常に多いようで…。

里々佳さんはいったい何者?

いわゆるモグラ女子ですね。

モデルとグラビアを兼業しています。

ただ彼女は芸能界を目指しているわけではないそうで…なんと、目指しているのは社長。

それ故、東京で経営学を勉強したいがために、モグラ女子として活動し、資金をためているのだそうです。

しかし女優としても活動しているようですね。

グラビア向きの、少し肉付きの良い体つきから、女優向けのほっそりとした体に仕上げるために体作りに励み、努力してきたようです。

 

匂わせ投稿も

ネットユーザーをやきもきさせる匂わせ投稿。

竹内涼真さんもあったようで…同じイヤホンを持っている画像など、二人の関係をほのめかすような投稿をしているようです。

これはちょっと、アンチが増えてしまったのではないでしょうか?

少なくとも、離れてしまったファンは一定数いるような気がしますね。

これ以上ファンを減らさないように、気を引き締めてほしいですね!

ドラマで女性たちを虜に?

竹内涼真さんといえば、過保護のカホコに続いて陸王にて、日本の女性たちをくぎ付けにしましたよね~。

いったいあの人気はどこから来るのでしょうか。

違った役でも人気

カホコについては、麦野という役で登場した竹内涼真さん。

ここでは優しい先輩としてカホコに接しつつ、所々でキュン死にワードをぶち込んで切ることで女性たちを虜に。

一方で陸王については、ひじを痛めて野球の道を断念し、陸上の道を駆け抜け始める茂木という役。

こちらは親しみやすい先輩というのではなく、女子たちが憧れるカッコイイ先輩としての魅力を発揮。

それぞれで違った役柄なのに、それぞれの役の個性を活かして女性たちを惹きつけてきたのです。

う~ん、こんな業をなせるのは竹内涼真さんだからでしょうね!

もともとルックスがすぐれているのに、いろんな役柄の魅力を引き出していく。

いったい来年はどんな魅力を発揮してくれるのか、今から楽しみですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ