堀江貴文は結婚していた!元嫁と養育費!?今は?さんま御殿出演

ホリエモンこと堀江貴文さんが実は結婚していたことはご存知でしょうか?

冷徹なイメージの堀江貴文さんですが、今もなおその元嫁に養育費を払っているという噂もありますが…。

堀江貴文さんは莫大な資産を保有していると思いますし、多額のお金を毎月養育費として支払っていると思いますが実際のところはどうなんでしょうか?

そこで今回は1月26日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する堀江貴文さんに焦点を当てて、テレビでは語られない結婚していたという事実や、元嫁にいまだに養育費を払っているという知られざるその真相について紹介していきたいと思います!

堀江貴文さんは結婚していた!?

堀江貴文 結婚

堀江貴文さんは1999年に結婚していることが明らかになっています!

このころの堀江貴文さんといえば、大学時代に設立した会社「オン・ザ・エッジ」の社長としてすさまじい業績を上げてバリバリ仕事をしていた時期ですね。

堀江貴文さんは中学生の時にインターネットと出会い、パソコンを買うためにバイトをしたり、パソコンを手に入れてからは周りが見えなくなるくらいインターネットにのめり込んでいったといいます。

堀江貴文さん自身も語っていますが、ものごとに集中すると寝食を忘れるくらい集中してしまうそうです。

近畿大学の卒業式でのスピーチは心が揺さぶられました。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ