あびる優の旦那超金持ち!年収は?実家も!?ダウンタウンDX

あびる優さんが結婚したのは2014年の9月。

出会って半年というお二人のスピートラブラブ婚に世間も注目しましたね!

そんなあびる優さんの旦那さんは格闘家で、一部では「それだけの収入で生活は大丈夫か!?」との心配の声が上がっていましたが、実はあびる優さんの旦那さんは実は超金持ちだったです!

今回は1月28日放送の「ダウンタウンDX」に出演するあびる優さんに焦点を当てたいと思います!

旦那の才賀紀左衛門さんの年収は!?

そして旦那さんの知られざる実家とは…!?

あびる優さんの旦那さんは超金持ちだった!?

あびる優 旦那

あびる優さんは2014年9月、格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚しました。

才賀紀左衛門??

なんだその名前!本名はなんだよ!

と気になった方も多いかと思いますが、才賀紀左衛門というこの名前…実は本名だそうですよ。

あびる優さんは過去にF-1レーサーの小林可夢偉さんと付き合っていたこともあり、その時は小林可夢偉さんの収入がハンパなかったらしくかなりど派手な暮らしをしていたそうです。

あびる優さんはまたしてもスポーツ選手との熱愛ですが、過去のど派手な生活に慣れてしまっていないか、そして今回の才賀紀左衛門さんは格闘家ということで「生活は大丈夫!?」ってことが心配されていました。

格闘家はそれだけで食べていける人はほんのわずかですし、ボクシングで有名なあの内藤大助さんや八重樫東さんなども世界チャンピオンになるまではバイトを続けていたそうですからね。

才賀紀左衛門さんも格闘家通の中では全国的に名前が通っているとはいえ、あびる優さんも現在ほとんどテレビにも出演するのを見ませんしそのお二人の生活は大丈夫なのかなあと心配があります。

しかし、そんな心配はご無用でした!

なぜなら才賀紀左衛門さんは超お金持ちだからです!

あびる優さんの旦那・才賀紀左衛門さんの年収は!?実家がすごい?

あびる優 旦那 才賀紀左衛門 お金持ち

上にも書いたように、才賀紀左衛門さんは格闘家としてこの世界ではとても人気のある選手です。

しかし、格闘家としての年収はほんとうにわずかですよ…。

今は昔のように格闘技がテレビ中継されるのも少ないですし、チャンピオンでさえあまり有名にならないのが現実です。

あの武井壮さんも、陸上の十種競技で日本一になった時の年収が200万円いかないくらいと言っていましたから…。

だから才賀紀左衛門さんも年収はよくて200万円くらいでしょうか。

しかし、才賀紀左衛門さんがなぜお金持ちかというと、実は実家が超お金持ちだからですよ!

父親の才賀紀三郎さん(ていうか親子そろって名前がかっこよすぎますね。この時点手お金持ちっぽいです笑)は大型重機のレンタルリースの会社を作り、

なんと年商40億円という超ビックな会社の経営者であります…!

才賀紀左衛門さんもそんな中でかなりやんちゃに育ったそうで、お金のことは気にせず格闘技に集中できてるのでしょうね。

あびる優さんがまたテレビに出るようになったらもう家計のほうは心配なさそうです。(今でも大丈夫だと思いますが。)

一つ心配なのは才賀紀左衛門さんは実は離婚経験があり、浮気現場を奥さんに見られるという破天荒なことをやっちゃっている人だということです。

しかも子供が二人いるそうですからね…。

あびる優さんとの結婚生活にはそんなことがないことを祈ります…。

あびる優さんダウンタウンDX出演!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

冒頭でもお伝えしましたが、あびる優さんは1月28日放送の人気番組「ダウンタウンDX」にゲストとして出演します!

僕的にはかなり久しぶりにあびる優さんの姿を見るのでどんなことが語られるのかとても楽しみです。

旦那さんの才賀紀左衛門さんが超お金持ちということで、現在もこれまで同様派手な暮らしをしているのでしょうか?

毎回ぶっちゃけトークが満載のダウンタウンDXですから、あびる優さんからもどんな暴露があるのか注目ですね!

最近はあまりその姿を見なかったあびる優さんですが、今回出演するダウンタウンDXではこれまでの溜まりに溜まったぶっちゃけ話を披露してほしいと思います。

これからのあびる優さん、そして旦那の才賀紀左衛門さんにも大注目ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ