コフレドールの現在のCM女優は誰!?かわいい!画像と動画!

コフレドールのCMにはいつも美人女優が出演されていますよね!

そして現在ももちろん美人でかわいすぎる女優が出演されています。

短いCMなので、「あのかわいい女優は誰だ!?」って気になる方も多いのではないでしょうか!?

そこで今回は、現在コフレドールのCMに出演しているかわいすぎる女優が誰なのか、

画像や動画も含めて紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

CMの外国人美人女優は誰!?人気ランキング!動画!かわいい!

筧美和子CMもかわいい!動画!デビューのきっかけは?カップは

コフレドールの現在のCM女優は誰だ!?

コフレドール CM 女優 誰

現在テレビで放送中の、コフレドールのCMに出演しているこのかわいい女優は誰だかご存知でしょうか!?

彼女の名前は「滝沢眞規子」さんです!

滝沢眞規子さんはこのかわいさと美しさが人気のモデルさんなんです。

しかも滝沢眞規子さんは今年38歳になるというから驚きですよね。

そしてなんとなんと!滝沢眞規子さんは3児の母なんです!!

この美しさで3児の母とは…。

インスタグラムにたびたび画像を投稿したりして、主婦モデルとして奥様方からも絶大な人気を誇っています!

滝沢眞規子 主婦モデル

出典 https://instagram.com

滝沢眞規子 主婦モデル出典 https://instagram.com

モデルとして活動しながら3児の母として子育てにも勤しむその姿に、滝沢眞規子さんは今や世の奥様方の憧れの的です。

ツイッターでは

・滝沢眞規子さんのスタイルブック欲しい!! やっぱり主婦業、母親業を楽しんでやってるっていうのは素敵だよね! 容姿やファッション(高級ブランド)は真似できなくても、主婦としてはほんと見習いたいわ〜

・たきまきさん、素敵すぎるっ! お弁当もちゃんと!おうちもセンス良すぎ!

などの大絶賛の声が多数です!

滝沢眞規子さんのかわいい画像!動画!

滝沢眞規子 かわいい

滝沢眞規子さんはそのかわいさや主婦モデルとしての活躍に、多くの奥様方から目標とされる存在です。

滝沢眞規子さんは31歳の時まで普通の専業主婦だったそうですが、

ファッション誌「VERY」でモデルとしてデビューすると瞬く間に人気が爆発!

雑誌に載っていた服は売り切れが続出、そして滝沢眞規子さん自身のブログに載せた私服も問い合わせが尽きなかったそうですよ。

30歳を超えてのモデルデビュー、そして子供もいるという状況だったので大変忙しい毎日を送っていたと思いますが、

ブログやインスタグラムに写真もたびたび投稿し、

そのライフスタイルに多くの人が滝沢眞規子さんの魅力に惹き込まれてきました。

滝沢眞規子 かわいい

こんなに小さい子供が3人もいます!

滝沢眞規子 かわいい

滝沢眞規子 かわいい

滝沢眞規子 かわいい

滝沢眞規子 かわいい

38歳って嘘だろ…!?ってくらいかわいいですね…。

そこからたびたびテレビにも出演するようになりました。

滝沢眞規子さんがファッションについて、そして家族に対して語った動画もご覧ください。

本当にかわいく、美しい方ですね。

モデルとしての仕事だけではなく、一人の母親としての責任も非常に強くて素晴らしい方だなあと思います。

滝沢眞規子さんの旦那さんはデザイナーで、自身のブランドのセレクトショップを日本全国、そして海外にまで広げているという凄腕の方です。

夫婦そろってものすごい活躍されていますね。

なので滝沢眞規子さんはものすごい豪邸に住まわれています。

滝沢眞規子 豪邸

滝沢眞規子さん自身の自宅を撮り下ろした本まで作っちゃいました。

滝沢眞規子 豪邸

滝沢眞規子 豪邸

渋谷の一等地に建てられた滝沢眞規子さんの自宅はものすごいです。

ぜひ滝沢眞規子さんのインスタグラムなどでもご覧ください!

滝沢眞規子さんを知らない人もまだまだ多いですし、これからもさらに人気が爆発していくことでしょう!

まだウィキペディアも存在していないですからね!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

現在放送のコフレドールのCMを見て「あのかわいい女優は誰だ!?」と気になる方も多いと思いますし、

どんどん滝沢眞規子という名前が世間に広まっていくでしょうね!

よろしければ下のボタンを1クリックでシェアを頂けるととても嬉しいです!

旦那さんも世界を股にかけて活躍する凄腕の方ですし、さらに3人の子供がいるということで、

本当に充実した日々を滝沢眞規子さんは送っていると思います。

主婦層から、そして若い方からも支持されるモデルになっていくことでしょう!

これからの滝沢眞規子さんの活躍から目が離せませんね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ