岡井千聖の鼻は整形!?お父さんと兄弟破天荒!妹もかわいい!

岡井千聖さんは人気アイドルグループ℃-uteのメンバーということで、やはりそのルックスとキャラクターが自慢のアイドルですよね!

岡井千聖さんは2月9日放送の「優しい人なら溶解けるクイズやさしいね」に出演するということで、

今回は岡井千聖さんの知られざる情報について紹介していきたいと思います!

実は鼻を整形していたのか…!?

お父さん、そして兄弟はめっちゃ破天荒!?

そして岡井千聖さん自慢のかわいい妹についても紹介していきたいと思います。

岡井千聖さんのお父さんが破天荒!?

岡井千聖 お父さん 破天荒

岡井千聖さんの家族構成ですが、父母、そして弟2人妹2人の大家族でございます。

この家族、かなり破天荒でして…。

まずお父さんですが、デリカシーのない人といいますか….

簡単に言えばかなり変わった人でございます。笑

お父さんが外を歩くと人を指さして

あいつすげーぞ!」とか「見てみろあいつの顔!」とか平気で言っちゃうそうです。

知ってる人じゃないですよ、知らない人に対してです…。

さらにスナックのママとの浮気、これが奥さんにばれても隠れて密会…。

さらに一番笑ったのが「お父さんは水道屋なのに水道を止められる

もはや破天荒を通り越して面白いじゃありませんか。

岡井千聖さんはお父さんと一緒には外を歩きたくないそうです。

当たり前ですね。それが正常な感情です。

岡井千聖さんの言う通り、外ではお父さんとは関係のない人として行動した方がよさそうですね。

岡井千聖さんの兄弟も破天荒!?

岡井千聖 兄弟 破天荒

上でもお伝えしましたが、岡井千聖は弟2人妹2人の5人兄弟の大家族の一番上のお姉ちゃんでございます。

まあ5人兄弟なら普通じゃん?と思うかもしれませんが、

なんと一番下の弟が岡井千聖さんとは19歳も離れているそうですよ!

兄弟が破天荒というより、そんな年の差で子供を作ってしまうお父さんが破天荒なのかもしれません。

どっちにしろお父さんは破天荒ですが…。

テレビで大家族の番組などを見ると、その生活がとても破天荒なことが多いですが、

岡井千聖さんの兄弟もそんな感じで、押し入れに布団をしいて寝たり押し入れの中でパソコンをしたりと、

大家族で家に十分なスペースがないからかもしれませんが、大家族ならではの破天荒なこをしちゃってます。

岡井千聖さんの妹はかわいい!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

これまでお父さんや家族の破天荒っぷりを紹介し、とんでもない家族だなとの印象を持たれた方も多いかと思いますが、

実は岡井千聖さんの妹はとてもかわいくて有名なんです。

岡井千聖 妹 かわいい

岡井千聖さんの2歳年下の岡井明日菜さん。

元ハロプロエッグの研修生ということで将来を有望視されてる存在です。

破天荒なお父さん、そして兄弟にもまれてどんな風に育ったのか、これからのテレビ出演が楽しみですね!

岡井千聖さんの背中を追い、これから芸能界にもっと出てきて岡井千聖さんとの共演する日も近いのではないでしょうか!

ハロープロジェクトのコンサートにも出演し、大きな舞台で脚光を浴びてきましたしね!

岡井千聖さんの妹のこれからが本当に楽しみです!

岡井千聖さんはこのような家庭環境で育ってきたので、メンタルは強靭だと思います。

おバカキャラとして、岡井千聖さん自身も破天荒な一面も持ち合わせていますね。

現在日本には多くのアイドルグループが存在しますが、その中でも岡井千聖さんは突出した存在だと思います。

これからも多くの場面で岡井千聖さんが見れることを楽しみにしています!

関連記事↓↓

押切もえと涌井の馴れ初めとは!?すっぴんでも結婚できる?画像

岡井千聖のカップは?画像!嫌いな理由は?バカでも可愛い






サブコンテンツ

ページのTOPへ