あいのり桃仕事してるの?年収は?性格が批判理由?母もブロガー

かつてあいのりに出演し、一躍有名になった桃さん。

見事梅男さんと結ばれ、日本に帰宅したはずでした。

が!

それからの桃さんはというと、かなり破天荒なことを多々しでかしちゃってます。

多くの人が気になるのは「なんであんなに遊んでてお金あるの?仕事してるの?年収は?」ってことではないでしょうか。

そして桃さんの性格からなのか、かなり批判が集中しちゃってますよね…。

そんな桃さんの知られざる情報について、

そして桃さんの母親もブロガーだった!?

そんな話題についてもお伝えしていきたいと思います!

あいのりの桃は仕事してるの!?

あいのり桃 仕事

ネット上でなにかと話題の尽きない、あいのりの桃さん。

そんな桃さんは2009年からブログを書き始めて今年で早7年。

その内容はというと…..

多くの人の批判を食らうといいますか、リア充たっぷり感だったり、時には犯罪ギリギリのことをしてしまったり…。

とにかくネット上の人々に常にあーだこーだ言われる存在であります。

そんな桃さん。

仕事はしているのでしょうか?

まず一つに、ルームウェアのブランドをプロデュースしています。

「FAST ASLEEP」というブランドで女性に人気だそうですよ。

あいのり 桃 仕事

こちらも桃さんの収入源の一つです。

そしてもう一つが「ブロガー」です。

こちら本業ですかね。

インターネットでビジネスをしている人はたくさんいますが、ブログだけでかなりの額を稼ぐというのは

なかなかにすごいことですよね。

芸能界では辻希美さんや、市川海老蔵さんなどもブログで収入を得ているといいますが、

桃さんもそれと同じく、ブログを毎日更新するだけ、日々の出来事をブログに投稿するだけ、

という異常な仕事をしてらっしゃいます。

まあそれだけ桃さんを求める人が多く、桃さんのブログを見る人が多いので収入を得ているわけですし、

桃さんを嫌いな人ですら桃さんの収入に一役買っているということになるので、

悔しいですがそういった意味でも桃さんは

多くの人に必要とされている、だから収入が得られる」ということになりそうですね。

桃さんが批判を食らう内容をあえて書くのも、「ブロガーとしてはそれが仕事」なのかもしれません。

あいのり桃さんの年収は!?

あいのり桃 年収

桃さんは自身のプロデュースブランド、そして本業のブロガーでの稼ぎがとんでもないことになっております。

以前桃さんはブログで、年収に関する質問に対してこんな答えをしていました。

最近コメント欄で、

「お金はどうしてるんですか?」

って質問多いですが、


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ