安藤ゆずの復帰はいつ!?めまい症の原因は?しゃちほこの今後!

安藤ゆずさんがチームしゃちほこの活動を無期限休止するというニュースが飛び込んできました。

多くのしゃちほこファンの方が驚きとともにショックを受けたかと思います。

めまい症という病気が原因とされていますが、やはり気になるには安藤ゆずさんはいつ復帰してくれるのか!?

1か月?1年?10年?…..?

多くのファンが待ち望んでいるだけに、安藤ゆずさんがいつ復帰するのか気になりますよね。

今回は安藤ゆずさんに焦点を当てて、いつ復帰するのか、そしてめまい症になった原因は何だったのか?

そしてチームしゃちほこの気になる今後について調査し、紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

立石晴香の二コラ時代と現在は?なぜジュウオウジャー?子供!

島袋寛子と元カレの現在!?スピード内の仲は?ホンマでっか出演

安藤ゆずさんの復帰はいつ!?

安藤ゆず 復帰 いつ

安藤ゆずさんがめまい症を発症し、無期限の活動休止が発表されてしまいました。

安藤ゆずさんはいつ、チームしゃちほこに復帰してくれるのでしょうか?

めまい症を調べてみますとめまい症には2種類あるそうで、このうちBPPVと呼ばれるめまい症は

めまいの中でも、比較的完治が早いのでそれほど深刻にならなくて良いでしょう。

良性発作性頭位めまい症は、一番多いめまいです。
めまいを誘発する頭の向きが決まっていたり、短時間で収まるのも特徴です。

めまい ふらつき完治への道より引用

女子サッカーの澤穂希さんもこのめまい症に悩まされていましたね。

そしてもう一つがクプラ結石型と呼ばれるもので

クプラ結石型は耳石が動かず三半規管内の壁に、へばりつきなかなか剥がれず三半規管内のリンパ液の流れを悪くし、めまいを引き起こすと考えられています。

ただ、へばりついている為、剥がれ落ちるまでが時間が掛かり長い人で2年ほど掛かるみたいです。

めまい ふらつき完治への道より引用

安藤ゆずさんはどちらのめまい症かはわかりませんが、


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ