松本利夫の病気と現在!?嫁との結婚生活は?実家も金持ちだった

松本利夫さんはEXILEの元パフォーマー、その時はATSUSHIという名前で活動されていましたね。

EXILEでは日本No.1のダンスグループとして活動されていましたが現在はそこを離れ、

自らが「劇団EXILE松組」を立ち上げました!

そんな松本利夫さんは、過去に病気に犯されていることを明かされました。

その病気も難病だといいますから、現在の松本利夫さんの姿と生活が気になります…。

今回はそんな松本利夫さんの知られざる難病の事実、または嫁さんとの幸せな結婚生活を紹介していきたいと思います!

そしてやっぱり松本利夫さんの実家はお金持ちだった…..!?

関連記事↓↓

滝沢カレンは病気!?天才でかわいいけど嫌い!学歴は?母と画像

安藤ゆずの復帰はいつ!?めまい症の原因は?しゃちほこの今後!

松本利夫さんの病気とは?現在の姿は…?

松本利夫 病気 現在

松本利夫さんが犯されている病気は「ベーチェット病」という難病で、2007年にテレビで自らが明かしました。

このベーチェット病とは

目、口、皮膚、外陰部の他、中枢・末梢神経、消化管、関節、血管をおかす全身性の疾患である。

ウィキペディアより引用

高校時代からベーチェット病に犯されてたらしく、松本利夫さんは「朝起きたら急に見えなくなっていた」というように、

いまだにこのベーチェット病の原因が解明されていないというのが現状です。

しかし、そんな難病を抱えながら松本利夫さんはEXILEを続行することを決意。

疲労がたまり熱が出ると三日くらい動けなくなることも普通にあるそうなんです。

テレビで見る限り、松本利夫さんがそんなに辛い状況だったとは全く想像できなかったですよね。

バラエティー番組などに出演すればいつも明るく、ダンスの切れ味も抜群でファンを魅了してくれました。

今やEXILE、そして松本利夫さんを知らない人はいないほどのスターですが、

こういったことを知っている人はあまりいないと思います。

そういうところが松本利夫さんのすごさだと思いますし、本当のプロだなあと感じますね!

松本利夫 病気 現在

最近までEXILEでバリバリにパフォーマーとして活躍されていましたし、

現在も劇団EXILE松組で今まで同様に活躍されています。

こちらのサイトもご覧ください!

すごいスケジュールですね!

現在も病気をまったく感じさせない松本利夫さんなのでした。

松本利夫さんの嫁との結婚生活とは!?

松本利夫 結婚 生活

松本利夫さんは2013年に一般女性と結婚することが発表されました!

以前、イベントでの取材では

結婚後、初心に帰るほどに気持ちが改まったと語るMATSUは、妻と「これからの人生で一緒に歩んでいきたいねって話をさせて頂いてます」と明かした。

子どもについては、「報告できるようになったら報告します。気持ち的にはあります」と意欲的。記者から、「将来はEXILE?」と問われると、「まずは、ダンスを好きになってもらいたいですね。僕が教えます」と笑顔。

modelpressより引用

とラブラブっぷりを披露してましたね。

そのお二人の仲の良さには周りも嫉妬してしまうほどだそう…。

今年は結婚3年目だということなので、まだまだラブラブな新婚さんなんですね!

交際期間が7年ということなので、出会った頃は松本利夫さんの病気が発覚していました。

そんな時期も嫁さんの支えがあって松本利夫さんも病気を乗り越えられたと思いますし、

これからも新たな劇団で頑張れる原動力になるのでしょうね!

松本利夫さんの実家も金持ち!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

松本利夫さん自身もEXILEとして相当な活躍をされましたから、かなりの資産をお持ちでしょうが、

実は実家もかなりの金持ちとの噂があります。

 お宝鑑定をされる品が実家にはたくさんあるようですね。

今では松本利夫さんの稼ぎで実家が金持ちということは関係ないのかもしれませんが、

幼少期から松本利夫さんのやりたいことを伸び伸びとやれる環境が実家にあったことも、

今の松本利夫さんの活躍につながっているのだと思いますね!

難病と認定されている病気をお持ちの松本利夫さん。

多くの困難を乗り越えて今の活躍がありますし、これからもその病気と付き合っていかなければいけないと思いますが、

ラブラブな嫁さんと支え合いながら、いつまでも幸せな結婚生活を送ってほしいですね!

そして新たに設立した「劇団EXILE松組」でも、その才能を存分に発揮して成功を収めてほしいと思います!

関連記事↓↓

滝沢カレンは病気!?天才でかわいいけど嫌い!学歴は?母と画像

安藤ゆずの復帰はいつ!?めまい症の原因は?しゃちほこの今後!






サブコンテンツ

ページのTOPへ