小林麻耶は普段からあの性格?友達はいる?誰?しくじり先生出演

小林麻耶さんはかわいこぶりが過ぎるアナウンサーとして有名ですが、普段の生活というのもやはり気になりやしませんか!?

普段からあのような性格だったらけっこうびっくりしますよね….。

とある芸能人から語られた小林麻耶さんの普段の性格は…….!でした。

今回は2月22日放送の人気番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演する小林麻耶さんのテレビでは語られない知られざる普段の性格について紹介していきたいと思います!

そしてそんな性格で果たして友達はいるのか….?

いたとするならば、その友達とはいったい誰なのか….?

小林麻耶さんは普段からあの性格!?

小林麻耶 性格

小林麻耶さんはこの画像のように、普段からぶりっ子の性格を発揮してしまっているのでしょうか!?

小林麻耶さんは過去に明石家さんまさんの番組「恋のから騒ぎ」に出演していて、その時からやはりこのようなぶりっ子の性格でしたよね。

そのまま相も変わらずここまで来てしまいました。

そんな小林麻耶さんの普段の性格はというと….やはりテレビのまんまということですよ。

小林麻耶さんの妹・小林麻央さんの旦那・市川海老蔵さんによると

普段も何もないですよ、あの感じですから」と話し、「ぶりっ子作ってない。あれ、”天然ブリ”ですね」と計算していないぶりっ子だと証言。「いいんじゃないですか、特別指定記念物みたいな」と話した。

マイナビニュースより引用

このように、普段の小林麻耶さんをよく知る市川海老蔵さんからのコメントには説得力がありますね。

関連記事↓↓

小林麻央さんと前田愛さんの比較!?市川海老蔵さんと中村勘九郎さんの仲は!?

小林麻耶さんは昔から、常に笑顔を振りまく本当に人気のアナウンサーでした。

ですがそんな態度を揶揄する人もやっぱりいて、小林麻耶さんは悩んだ時期もあったといいます。

自分の本当の性格を見せているだけなのに、文句を言われてしまう。自分はどうしたらいいんだろう…。」という気持ちもあり、人目を気にしてキャラクターを変えてしまう、そんな時期もあったそうです。

このままではだめだと思った小林麻耶さんは、自分の普段の性格を貫き等身大の自分を見せると決め、ぶりっ子と言われても決して笑顔を忘れず、それを大きく表現していきました。

そうして現在の小林麻耶さんのキャラクターが生まれ、このような活躍に至ったのです。

こんなCDも発売してしまいました!

今でも小林麻耶さんの性格に対して批判の声もありますが、以前宮迫博之さんは自身のTwitter上で、

小林麻耶に私はいつも助けられている。あんなにいじりやすく話しのオチにしやすい人材は中々いない」とも発言しています。

どんなに批判があっても、小林麻耶さんの本当の姿を必要としている人がいるんですね。

こういったことからも、小林麻耶さんの普段の性格はテレビで見せるものと何ら変わらないんだなということがわかりました。

小林麻耶さんに友達はいる?誰?

小林麻耶 友達

小林麻耶さんの友達ははたしているのか?

そんな疑問を持ったので調査してみました!

小林麻耶さんは以前、自身のブログで女子会を行ったときのことをブログにつづっていました。

「自分でも信じられません。こんなにしゃべれるんだ~~~~。体力があれば、、まだ語り合いたかったーーーー」と大いに楽しんだ様子。「みんな、仕事も育ちも違うけど、似ている部分があるから心の中を全部言える!!!」

「本当に本当に本当に本当に、あなたの貴重な時間を私のために割いてくれて、ここに来てくれて、気持ちを共有してくれて、本当にありがとう。。。。。。。。あなたの存在に心から感謝します」

小林麻耶オフィシャルブログより引用

友達と久しぶりに女子会を行ったという小林麻耶さんは、ここまで喜びを表現していました。

腹を割って話せるということがこれほど貴重なほど、小林麻耶さんには友達がいないんです。

小林麻耶さん自身でも友達がいないことがコンプレックスだと語っていましたし、友達が欲しい欲しいとも言ってましたもんね。

本当に小林麻耶さんには友達がいないようですが、それでもブログを書けばファンからの暖かいコメントがあったり、励ましのコメントがあったり、小林麻耶さんを愛しているファンはとても多いように感じます。

私はだんだんと自分を理解できるようになってきました。昔はあんなに自分のことが嫌いだったのに今はすごく好き。

人間て変わるんですね!そんなに苦しまないでね、と昔の自分に伝えたいものです。

小林麻耶オフィシャルブログより引用

こういった小林麻耶さんの姿に、多くの人が勇気をもらいファンになっていくんじゃないかなあと思います。

友達は少なくても、小林麻耶さんには支えてくれるファンたくさんいるんだなと、ぼくも気持ちがとても暖かくなりました。

小林麻耶さん「しくじり先生」出演!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

小林麻耶さんは、2月22日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演します!

この「しくじり先生」では、過去に失態を犯した芸能人が先生となって、生徒役の芸能人に伝えていく番組ですが、

今回小林麻耶さんからどんな教訓が語られるのか、今からとても楽しみですね!

おそらく、人から嫌われても本当の自分を包み隠さず表現していくことの大切さを教えてくれるのではないでしょうか。

小林麻耶さんがそうやってここまできた経験は、多くの人にも自信をもって伝えられることだと思います。

そして今回の「しくじり先生」を通して、小林麻耶さんのファンもさらに増えていくでしょうね!

これからも小林麻耶さんにはいろんな批判があるかと思いますが、自分の普段の性格を貫いて活躍していってほしいと思います。

そんな小林麻耶さんを、ぼくも応援し続けていきます!

関連記事↓↓

小林麻耶は海老蔵が好きだった?子供の麗禾と似てる?画像

小林麻耶と妹麻央の仲とは?現在の病気や今後の復帰はいつ






サブコンテンツ

ページのTOPへ