ミタパンカトパンの仲とは?金子との馴れ初めが気になる!束縛?

ミタパンこと三田友梨佳さんと、カトパンこと加藤綾子さんは同じくフジテレビ女子アナウンサーですが、

その仲とはいったいどうなのでしょうか?

というのも、天下のフジテレビの局内の争いは激しいと思いますし、その中でもトップを争うミタパンとカトパンですからね。

仲が悪いという評判はあまりありませんが、実際はどうなのでしょうか…?

そしてミタパンといえば、2014年にプロ野球西武ライオンズの金子侑司選手との交際が発覚しましたが、

いったい馴れ初めはなんだったのでしょうか?

そして……破局……..。

その原因とされる”束縛”の実態とは…?

関連記事↓↓

高島彩の母親になった現在もかわいい!司会業は?ゆずとの仲も!

榎並大二郎は中学からイケメン!?競パン画像!カトパンとの関係

平井理央の現在と年収!?フジテレビ退社理由は?さんま御殿出演

ミタパンとカトパンの仲とは!?

ミタパン カトパン 仲

ミタパンとカトパンといえば、フジテレビを代表する人気女子アナウンサーですね!

しかし、カトパンはこのたびフジテレビを退社しフリーの道を歩まれるので、正確には”元”フジテレビアナウンサーということになります。

ミタパンとカトパンの仲は、フジテレビの人気女子アナウンサーを争う仲として犬猿の仲だったともいわれています。

ミタパンはカトパンの3つ後輩、常にカトパンを猛追する存在だったようで、

カトパンにとって一番脅威を感じる存在」だったそう…..。

華やかなアナウンサーという世界の裏側で、カトパンによるミタパンへのランキング阻止的な行動が行われていたようです。

以前、僕が見たミタパンとカトパンの共演シーンでは、

カトパンがミタパンの発言に鼻で「フンっ!」と笑っているような感じも見受けられましたから….。

ミタパンとカトパンは仲が良い悪いという次元の話ではなく、カトパンがいかにミタパンの猛追を阻止するか、

ミタパンはいかにカトパンの逆鱗に触れずに付き合っていくか。

という感じだったのではないでしょうか…..。

(カタカナが多くてすみません。)

カトパンがフジテレビを退社する今後は、ミタパンのテレビでの振る舞いがどう変化するのか?

そういったところも注目すると面白いかもしれませんね。

ミタパン、金子選手との馴れ初めは!?

ミタパン 金子 馴れ初め

ミタパンと金子選手の馴れ初めはいったいどんなものだったのでしょうか?

アナウンサーとプロ野球選手、、、、

本当に交際や結婚が多いですよね。

ミタパンと金子選手もそのカップルのうちの一組….。

その出会いも画像のように、キャンプレポートの時だったようですよ。

ミタパンはたびたび、「上目づかいがあざとい」と言われますが、金子選手にも一目惚れをし、そんな上目づかいでアプローチをしたのだと思われます。

しかし、実は惚れたのは金子選手の方だったそうですよ!

一生懸命取材をされ、さらには上目づかいで迫ってくるミタパンに落とされてしまったのでしょう。

ミタパンと金子選手の馴れ初めは、

練習で疲れた金子選手の心をミタパンの上目づかいが癒したことによるところが大きいと考えられます。

ミタパンの上目づかい、これまでどれほどの男を落としてきたのでしょうか….。

ミタパン恐るべしです….。

ミタパンの束縛が破局理由!?

<スポンサーリンク>

[ad#hoshimao]

ミタパンは束縛が激しい!?

こういったことは過去にも話題になったことがありますが、今回の金子選手との交際でもその束縛っぷりを発揮していたそうです。

そしてそれが原因なのか、今月19日にミタパンと金子選手の破局が報じられました…。

金子選手が遠征先から帰ると、空港にはいつもミタパンの姿があったようです。

これだけなら男からすれば嬉しいと思いますが、疲れの残る飛行機での移動、

さらにチームのメンバーもいるなかでミタパンはかまわず金子選手に迫ってくるそうですから、多少はうっとうしくもあったでしょう….。

金子選手には以前に浮気報道などもありましたから、ミタパンのように束縛が強い女性は苦手なのかもしれませんね。

ミタパンはフジテレビでも、そしてすべての局内の中でも人気のアナウンサーですから、

こういったように気が強いところもあって当然といえば当然なのかもしれません。

ミタパンはカトパンが退社した現在、フジテレビを引っ張るアナウンサーになっていくと思いますし、

金子選手は西武ライオンズでのレギュラー獲得へと邁進していくでしょう。

それぞれの道で、ミタパン、金子選手それぞれが輝けるようこれからも応援していきたいと思います!

関連記事↓↓

高島彩の母親になった現在もかわいい!司会業は?ゆずとの仲も!

榎並大二郎は中学からイケメン!?競パン画像!カトパンとの関係

平井理央の現在と年収!?フジテレビ退社理由は?さんま御殿出演

<スポンサーリンク>






サブコンテンツ

ページのTOPへ